Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 07月 08日 (火) 21:00 | 編集
日曜日、ランチ前に向かった所 それは工場!


久々に 工場萌え~~ (*^。^*)

直線と曲線の融合 パイプのうねり 煙 錆色 有刺鉄線
工場は、ある種アートだと思います!!





17_factory1.jpg










17_factory3.jpg






2008年 07月 07日 (月) 22:21 | 編集
日本民家園の先にあるのはなんと 岡本太郎美術館 ← please ckick

館内は撮影禁止なので、その素晴らしさんをお伝えできないのが残念ですが
興味のある方は美術館のHP見てみてね(^.^)


これは「母の像」という美術館のシンボルタワーです
全高30m  360度どのアングルから見ても違う表情で圧巻でした!




17_taro1.jpg






2008年 07月 06日 (日) 22:32 | 編集
** 日本民家園  その弐 **



17_kayabuki1.jpg









17_ajisaiCo1.jpg





2008年 07月 05日 (土) 22:14 | 編集
川崎の生田緑地内にある日本民家園へ行ってきました


真夏並みの暑さの中、広大な敷地をたくさん歩きました
こんなに大汗かいたの久々かも~ (+o+)



** 日本民家園  その壱 **




17_kominka1.jpg









17_kominka4.jpg






2008年 06月 20日 (金) 19:29 | 編集
先週小田原城へ菖蒲と紫陽花を見に出かけたとき
少し足を伸ばして箱根へも行ってきました

この日は相方さんのバイクだったので、渋滞など気にせずに
風の向くまま 気の向くまま

偶然たどり着いたのが東光庵熊野権現旧跡
江戸時代半ばに薬師堂に設けられた茶室を復元したものだそうです



17_kyuka1.jpg









kyuka3.jpg


わらぶき屋根の上に花が咲いてるのが不思議でした ( ̄ー ̄)






17_hanaP1.jpg



し~んと静まり返った空間 ホトトギスの鳴き声が美しかったです (* ̄ー ̄*)



copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

