Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 29日 (木) 21:07 | 編集
rose_1.jpg


公園で見かけたバラ
バラの中では、私は白いバラが一番で好きです

白いバラを見て思い浮かぶのは、チャールズ王太子の元妃ダイアナさんかな

実はダイアナさんをちょっとだけ見かけたことあるのです

以前、横浜市内の英連邦墓地の近くに住んでいたのですが
訪日した際にダイアナさんがそこへ来たのですよ

そうとは知らず、今日はやけに警官が多いなぁ…
なんでヘリがブンブン飛んでる? ( ̄ー ̄;
なんて思ってたら、大きな車(車種不明)から降りてきたのは
ダイアナさんでした

永遠のプリンセス イングランドのバラ 

色々な見方があるとは思うけど 
未だ死の真相も謎に包まれているけど
悲しみも苦しみも色々含めて
一生懸命生ききった女性なのだと思いたいです
Comment
この記事へのコメント
綺麗な白バラデスネ♪
我が家の近くのとあるお家でも、今バラがとっても綺麗に咲いています。
もう冬なのに…すごいですよね。

それはそうと、ダイアナサンをお見かけしたコトがあるだなんて…v-405
イギリスではなく、日本ででしょ?
それってかなりすごいですよね!
2007/ 12/ 01 (土) 00: 32: 05 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
バラには、色々な品種があるけど
冬咲くバラって、なんか雰囲気がある感じで好きです♪

そうそう、日本でダイアナさん見かけるって
しかも家の近所で!
すごいですよねv-411
2007/ 12/ 01 (土) 23: 31: 12 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
ほうほう!
以前そんなご近所にお住まいだったのですか?

私は子供時代その隣の施設にしょっちゅう遊びに行ってましたが・・・・・
隣が何の施設だか全然知りませんでしたが、来日時にそこへ寄ったのをメディアで見て初めて知りましたけどね(笑

2007/ 12/ 02 (日) 23: 58: 16 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
え~そうなんですか!v-405
隣の施設…プール?公園かな?
あの辺りに住んでいたのですね~♪
私は今でも時々、あそこの公園へ行きますよ
先日撮った紅葉写真は、あの公園ですv-411
2007/ 12/ 03 (月) 23: 08: 35 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

