Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 23日 (金) 23:38 | 編集
TV見ていたらピザのCMが流れてて…
ピザ食べた~い♪

夕食はピザで即決しました( ̄ー ̄)


1123_3.jpg


新山下、ドンキホーテ隣にあるピザ屋さん
以前からマークしてたお店。 初めて行ったのですが
店内も落ち着いた雰囲気で、お味もGood♪


1123_4.jpg


このピザ釜撮ったの相方さんですが、一番苦労しました
なんせ、お店の人が始終釜の前でピザ焼いてますからね
一瞬の隙をついての撮影です!


1123_5.jpg


生ハムとルッコラのピザ、美味しかったです(* ̄▽ ̄*)
塩味が効いていて、アルコールと一緒に食すともっと美味しい一品なのかも



1123_1.jpg


1123_2.jpg


帰りにちょっとドライブ
ライトアップされた横浜開港記念館、なかなか雰囲気があって
良かったです♪
Comment
この記事へのコメント
w(゚o゚)w おいしそうなピザ!
生地がふっくらしていて、、しかも生ハム!
本格派だねえ。。いいなあ。。
私も機会があったら行ってみます。(* ̄ー ̄*)
2007/ 11/ 24 (土) 20: 38: 20 | URL | yamanoue # xwB6aFeI[ 編集 ]
ドンキの並びは数件洒落たお店がありますねぇ
もっとも、私はドンキしか行かないので(笑

只今、「お連れさん」に
週末自分が仕事の時は、たまには電車でこっちに来ているのも良いんじゃないのぉ~
って交渉中なのよv-407
そうなると夜の横浜でそこそこ散策やら遊べるので
このようなお店にもいける時間が出来るかも知れない(笑
2007/ 11/ 25 (日) 23: 51: 32 | URL | banpei # -[ 編集 ]
うわぁ。
とってもおいしそなピザv-10
あたしも今度連れてってもらおうっと♪

そういえば…
ドンキの並びに昔お気に入りのパスタ屋サンがあったの。
ちょっと大きな洋館っぽい造りのパスタ屋サン。
大好きだったのに…
しばらく振りに訪れたらなくなってたv-406
2007/ 11/ 26 (月) 23: 57: 23 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★やまちゃん
生ハムのピザ、美味しかったよ~(≧∇≦)
ピザ好きのやまちゃん、機会があったらぜひ
行ってみてくださいな♪
2007/ 11/ 27 (火) 21: 25: 05 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
ドンキ、私もよく利用します♪

うんうん、お連れさんに電車で来てもらえば
banpeiさん仕事のある日でも、夜の横浜で遊べますね♪
ぜひぜひ~おいでませ~お連れさんv-8
2007/ 11/ 27 (火) 21: 29: 34 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
美味しかったですよ! お薦めのお店です♪

そうそう、お気に入りのお店がなくなってることって
ありますね
楽しみに出向くのショボ~ンですよねv-409
2007/ 11/ 27 (火) 21: 32: 54 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

