Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 30日 (火) 21:16 | 編集
1030_1.jpg


1030_2.jpg


フランス土産として、キャンドルケースをもらいました( ̄ー ̄)
ステンドグラス風で、とても綺麗です♪


先週後半から、風邪で体調を崩してしまい
頭痛いし 寒気するし 食欲ないしでイマイチな週末でした
日曜日にランチしに出かけたくらいで、ほとんど家で
寝てました(T▽T)

でもね、ちょっと嬉しいことが♪
我が家に2台目のTVがきたのですよ♪
友達が引越しを機にTV処分するけど、リサイクル法で
引き取りにお金かかるって不満もらしてて…
私がもらうことになったのです(* ̄▽ ̄*)

相方さんはリビングで映画三昧
私は寝室でゴロゴロしながらTV見て…寝て…TV見て…
2台目TVのおかげで、退屈せずにゆっくり体休める
ことができました♪
Comment
この記事へのコメント
風邪ですかぁ
私はほぼ治っていると思いますが
結構辛いですよぉ・・・・
体休める事が第一ですけど、そうも行かない人もいますしねぇ

テレビ・・・
私の所は横一直線になってオシャカ状態
近々セコで購入して地デジまで持たせようかと
そうなると処理
良く日曜に回ってくるじゃん?民間の?
あいつらは修理して転売するらしい(海外?国内?)ので壊さない限り持って行ってくれます!

風邪お大事にねぇ
2007/ 10/ 30 (火) 22: 09: 55 | URL | banpei # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 10/ 30 (火) 22: 49: 53 | | # [ 編集 ]
ぴぃサンも風邪ひかれちゃったのデスネv-390
今年の風邪はホントしつこいみたいですからね…
くれぐれも無理しないよう、早く治してくださいネv-392

2台目テレビ、大活躍デスネ!
いいな、いいなぁ。
2007/ 10/ 31 (水) 01: 25: 17 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★banpeiさん
banpeiさんも風邪で体調崩されましたよね~
なかなか仕事も休めないしv-400
何事も体が資本ですからね。。。

お互いに「それなりに」頑張りましょう~
2007/ 11/ 02 (金) 18: 05: 19 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★秘密のコメントさん
お腹出して寝てないですよ~(爆)
若い頃と違って、一旦体調崩すと
回復も遅くて嫌になっちゃうv-388
2007/ 11/ 02 (金) 18: 07: 20 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
良くなったり、ぶり返したりで
でも、快方に向かってますv-398

2台目TV、ハイ!大活躍です♪
ただ寝室に置いてると、TV見ながら寝てしまうので
事前にお風呂に入っておくのは必須ですv-8
2007/ 11/ 02 (金) 18: 10: 39 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

