Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 22日 (月) 21:27 | 編集
私の手作りアクセサリー
着々と増えてます  似たようなものばかりだけど( ̄ー ̄;

でもね、手持ちの洋服に合わせて
毎日付けるのが楽しみなんですね~♪


1022_2.jpg



1022_3.jpg



1022_5.jpg



1022_4.jpg



どんどん増える宝物達
洒落たジュエリーBOXなど持ってないので
100均で製氷器を購入
蓋付きなので、埃もはいりません
なかなか収納に適してます( ̄ー ̄)


1022_1.jpg


もう満杯なので、また買ってこないとだぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ちなみにね・・・
パーツクラブに1時間ほど付き合えば、その後はいそいそ
製作に夢中なわけだし
宝石おねだりするおネェちゃんより、マジ安上がりな
人だと思います(笑)
Comment
この記事へのコメント
すごーいv-405
こんなにたくさん作ったのですかー?
かなりビックリデス。

ちなみにあたしの場合。
パーツクラブにも付き合うコトなく、宝石をねだるコトもなく。
かなり安上がりな人間だゎv-356
2007/ 10/ 22 (月) 23: 03: 08 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
我ながらビックリ
まだ増えそうですがv-8

そうですね~
aiさんはパーツクラブに付き合わせることもないのだから
私の上いってる安上がりな人だわぁ~v-411
2007/ 10/ 22 (月) 23: 18: 47 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
peeさん、こんばんは~

手作りアクセサリー、シリーズ化しそう(笑)
やっぱ密かに作ってたんですねぇ~
それではタイトル
これもシリーズ化しそう(爆)
あぁ~その前に製氷器のアイデア恐れ入りました。

上から
青い珊瑚礁→銀鈴&なんとなくクリスタル
→きっと、また逢える→SWEET MEMORIES
なんか時代を感じるタイトルかぁ~

そのうち通販が出来そうじゃない。
屋号は、シャバネットありうる なんて…

パーツに夢中にならないように…(笑)
2007/ 10/ 27 (土) 18: 08: 39 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★T/ojisan
そうなんです、密かにどんどん増殖してる
我が家のピアス達(笑)
タイトルのシリーズ化、大歓迎です(爆)

製氷器、いいアイデアでしょう( ̄ー ̄)
なかなか使い勝手よいです♪

通販は・・・ありえない!!v-8


2007/ 10/ 30 (火) 20: 43: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

