Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 09日 (火) 22:21 | 編集
109_2.jpg



109_1.jpg



ピアスも9点に増えました(* ̄▽ ̄*)
で…ピアスに合わせて、ペンダントヘッドも作ってみました

似たようなデザインばかりですが、洋服に合わせて
毎日楽しんで付けてます♪

今まではユザワヤやパーツクラブでパーツを購入してましたが
卸屋さんのネット通販だとさらに安く購入できること発見(ノ ̄▽ ̄)ノ

ビーズは実際に手に取って見ないと、ちと不安だけど
ピアスフックや他のパーツは卸屋さんで購入することにしました

今度は、ネイビーブルー ~ 淡いブルーのグラデーションの
ピアス&ペンダントを製作予定です♪

手作りアクセサリー熱、まだまだ続きそうです(*´艸`)

っていうか、これだけ安く作れると、購入する気には
なれないですね(笑)
Comment
この記事へのコメント
peeさん、こんばんは~

素敵じゃないですか♪
最初同じもの、裏と表かと勘違いしました。
よ~~く目ん玉かっぽじて見ると、まったく違う。

俺敵には、下のほうが良いかな。
真ん中が赤いから…

昔、蒲田のユザワヤ行った事あります。
なんでかねぇ~(笑)

あぁ~タイトル
上:秋なのに  下:赤道
って、おそまつでした。

2007/ 10/ 09 (火) 22: 42: 05 | URL | t/ojisan # mQop/nM.[ 編集 ]
どっちもステキv-352
さすがぴぃサンって感じデス!

あぁ、ホントピアス買う気にならないですよねー。
あたしは作らない人ダケド、作ってもらう人なので(?)その気持ちよーくわかりますゎ。
2007/ 10/ 10 (水) 00: 45: 20 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★T/ojisan
そうそう、目ん玉かっぽじて見ないと
似たような感じです(≧∇≦)ノ彡
微妙にピンク系、ベージュ系なのですよ~
赤道・・・そのネーミンング頂きます(笑)

蒲田のユザワヤは大きいですよね
私も以前は蒲田店へよく行ってました
なんでかねぇ~( ̄ー ̄)
2007/ 10/ 12 (金) 00: 02: 47 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
お褒めの言葉、ありがとぅ(v_v*)

こんな細かい作業は私に任せてください!
aiさんは、ドライバー片手に家電とか直して
くれたら嬉しいです(笑)
2007/ 10/ 12 (金) 00: 05: 16 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

