Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 09月 16日 (日) 19:52 | 編集
今日、根岸森林公園へお気に入りのパンを抱えて
遊びに行ってきました。

916_2.jpg



916_1.jpg



916_3.jpg


またまた馬写真です!
今日は、お馬さん達に会うことができました(* ̄▽ ̄*)


それにしても 暑い~Σ( ̄□ ̄;)
残暑ですね、まさに。。。

風があったせいか、木陰だと涼しくて心地よかったです♪
木にハンモックかけてお昼寝したい感じでした(* ̄ー ̄*)

この後、本牧のMoon(カーショップ?)へ出かけ
ステッカー2枚買って貼りました♪

916_4.jpg


今まで車には無頓着、動けばいいや…って感じでしたが
センスのいい色々なものを見てたら
なんか妙にワクワク(*´艸`)
ハンドルは変えられないみたいだから、お洒落なカバー
付けようかなんて♪

次の週末もMoonへ行きたいです♪(_▽_)ノ( ̄▽ ̄)ノ♪
Comment
この記事へのコメント
あらあらっ!
今日私はマイカル本牧で映画鑑賞(笑
ニアミスやわなぁ(笑

もし来週末あまり暑いようじゃ無かったら
森林公園から洋館めぐりをしようと計画中!
暑く無かったらってのが鍵なのでどうなる事やら・・・
2007/ 09/ 17 (月) 00: 15: 32 | URL | banpei # -[ 編集 ]
森林公園いいですよねーv-290
大好きな公園のひとつデス♪

Moonはカワイイモノたくさんありますよね!
見てるだけでホント楽しめちゃう。
隣にあるカフェもまたおいしいらしいデスヨ♪
2007/ 09/ 18 (火) 22: 56: 44 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★banpeiさん
あーやっぱり!
banpeiさんに似た人見かけましたv-8←ホントウカイ(笑)
そろそろこの残暑も落ち着いてほしいですね。。。
私も少し涼しくなったら、また洋館巡りしたいです♪

2007/ 09/ 18 (火) 23: 12: 02 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
Moon、本当可愛いものいっぱいありますね!
目移りしちゃいます♪
アルミホイールもかっこいいv-10
お値段もかなりかっこいいですが(爆)
MoonCafe 一度食事したことあります
アップルパイが美味しいみたいなので
また行きたいですi-269
2007/ 09/ 18 (火) 23: 15: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

