Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 09月 11日 (火) 22:35 | 編集
ponny.jpg


以前出かけたベイサイドマリーナで出会ったポニー
馬って目が澄んでいて、可愛いですよね~(* ̄ー ̄*)


私、ピアス好きで両耳で5ヶ所開けてるのですが
ある時から、金属アレルギーになってしまい
ピアスはもう諦めてました

でも、同じ金属アレルギーの友達からチタンなら平気だよ~って
耳寄り情報をGet

ネット通販で1個購入してみました( ̄ー ̄)b
色々なデザインがあって迷ったのですが、今まで一番利用頻度の
高かったリングタイプのもの(直径5cmくらい)にしました
早く届かないかなぁ~♪

そして、うまくお肌に合ってくれますように( ̄人 ̄)


Comment
この記事へのコメント
e-248のオメメはホント素敵ですよね~v-10
うるうるきらきらって感じで大好きデス♪


ちなみに。
あたしもぴぃサンと同じで、両耳で5つ開いてまーす。
いつもは3つしかつけていないケド。
チタン、合うとイイデスネv-290
2007/ 09/ 11 (火) 23: 21: 05 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
ポニー!
この前の日曜日に行ったら初めて目撃しました!
何処で飼ってるん?馬車引かんの?とか思って

その前行った時って、あそこに小屋あったかなぁ~って思うのですけど・・・・・
結構前からいました?

私の前の職場がベイサイドマリーナの臨時無料駐車場になっていてそれも驚きでしたけど(笑


あらあら・・・皆さん親から貰った大切な体に傷をつけるなんて・・・・・
古い?考えかた(笑

2007/ 09/ 12 (水) 23: 00: 51 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★aiさん
お馬さんの目って、すごいピュアな感じでしよね~(* ̄▽ ̄*)v-352

チタンのピアス、届きました!
昨日今日つけてますが、バッチリです(≧∇≦)♪
これからはチタンピアスを少しづつ集めて
楽しみますv-10
2007/ 09/ 16 (日) 19: 33: 10 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
ええ、あそこの小屋にいました!
私はベイサイドマリーナ、その時がお初だったので
いつから打つのか不明ですがv-405

親からもらった体、すでに遅し!
私もaiさんも耳は穴開け済みですv-397
ピアス明けると運命が変わるって聞きましたけど
5ヶ所も開けたら、波乱万丈ですかね(笑)
2007/ 09/ 16 (日) 19: 37: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

