Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 09月 06日 (木) 23:32 | 編集
91_2.jpg

先日食事したお店に飾ってあった車タチ♪


大きな勢力の台風が久々に関東直撃しています

台風で思い出すのが、2~3年前のこと
台風が近づいてるのはじゅうじゅう承知してたのですが
その日は友達と横浜でランチの約束
「早めに帰れば大丈夫だよね~」なんてこと言って
いそいそお出かけしてしまったのですが・・・

夕方帰ろうとしたら、電車は全線運休
タクシー乗り場は「ここはディズニーランドかい!」ってくらい
いやもっとすごい長蛇の列 Σ( ̄□ ̄;)

台風、自然の力 あなどってはいけないと実感しました

だから、今日は電車が止まったら大変!って危機感があったので
定時速攻で帰ってきました( ̄ー ̄)

ちなみに台風の目
子供の頃は、マジで空に大きな目が現れるのだと思ってて
かなり怖かったです(≧∇≦;)

Comment
この記事へのコメント
かわいい車たちデスネe-125e-282

台風はホント油断しちゃダメですよね。
たいしたコトないだろうって思っても、
交通機関ストップしちゃうe-464
今日も長い間電車止まってましたものね。

それはそうと台風の目。
大きな目が現れたら、台風よりも怖いカモ…。

ところで。
絵文字のお顔がみな同じに見えるのはあたしダケ?
2007/ 09/ 08 (土) 01: 58: 03 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
自然の力は、本当あなどってはいけませんね
以前の経験で慎重になりました(笑)

絵文字、全て同じに見えますか??
私には違って見えるけど、マシン環境によって
差がでてしまうのかも…
そういう修正の仕方はトンとわかりません( ̄ー ̄;A
2007/ 09/ 10 (月) 20: 11: 04 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

