Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 20日 (月) 20:28 | 編集
いつも気まぐれですが、週末突然小田原へ出かけ
小田原城を見てきました( ̄ー ̄)



odawara_1.jpg



odawara_2.jpg



odawara_3.jpg



odawara_4.jpg


odawara_5.jpg


私は4日間 相方さんは3日間 短い夏休み終わっちゃいました( ̄ー ̄;


ここのところ、テンちゃんの体調がいまいちで
入院~退院~通院とテンちゃん中心のライフスタイルでした

腎臓病で怖いのは、尿毒症を起こしてしまうことですが
順調にオシッコも出るようになったし、食欲もでてきました

このまま体調が落ち着いてくれること祈っています( ̄人 ̄)
Comment
この記事へのコメント
小田原に行かれたんですねー。
おいしい和菓子屋サン、立ち寄りましたか?(^-^)

それはそうとテンチャン…
入退院を繰り返していただなんて、ホント大変だったのデスネ。
今年の夏は暑いから余計辛かったコトでしょう…。
お薬がちゃんと効いて少しでも元気になってくれるとイイデスネ♪
2007/ 08/ 20 (月) 21: 33: 50 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
菜の花の「月のうさぎ」食べましたよ~♪
大きな栗が丸ごと入ってて、美味しかったです(≧∇≦)♪

テンちゃんに薬飲ませるの一苦労です( ̄ー ̄;
食べ物の間に入れても、薬だけ出すし
強引に口の奥に入れると、飲んだふりして
後でその辺へ吐き出してるしΣ( ̄□ ̄;)
毎日がお薬戦争です(笑)
2007/ 08/ 20 (月) 21: 48: 50 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 08/ 22 (水) 23: 29: 51 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

