Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 06日 (月) 20:30 | 編集
昨日、金沢区のベイサイドマリーナへ出かけました
セール期間ってこともあって、かなりのヒト…

でも、しっかり気に入った服をGetしました( ̄ー ̄)v

bayside02.jpg


bayside03.jpg


bayside01.jpg


bayside04.jpg




土曜日は茅ヶ崎サザンビーチの花火大会へ出向いたのですが
高波で翌日へ順延Σ( ̄ロ ̄lll)
すっごい楽しみにしてたワタシはがっかり…

日曜日の天気予報は「晴れところにより雨」
しかも18時以降は降水確率40%

ほとんど諦めかけてたのですが、お天気持ちこたえそう~!
ってことで夕方になって急遽茅ヶ崎へGo ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o





hanabi_sa1.jpg





hanabi_sa2.jpg



hanabi_sa3.jpg



hanabi_sa4.jpg



久々に現地で花火を見ました
楽しみにしてたのもあって、すごく綺麗で感動しました(人′з`)

Comment
この記事へのコメント
花火綺麗ですね。
私はもう何年も花火大会に行ってないなぁ(>_<)
2007/ 08/ 07 (火) 13: 32: 02 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
ベイサイドマリーナ
我が家から車ですぐの場所にあるんですけどね…
まだ行ったコトないのデス(^^;

近くだと、いつでも行けるからいいやぁって思ってしまうあたしの悪いクセ。
近いうちに行ってみようっと。

花火、綺麗ですねー。
今年はまだ見ていないので、見に行けたらいいな♪
2007/ 08/ 08 (水) 02: 01: 17 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
ベイサイドマリーナかぁ~
懐かしいなぁ~
前の職場目の前(海の対面)だから毎日のように見ながら仕事していた時期もあったなぁ~
ま、あそこは食事などが結構・・・・らしいのでねぇ
買い物だけかな?
2007/ 08/ 09 (木) 07: 25: 07 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★めぐさん
現地で花火大会見るの、何年ぶり?ってくらい久々で
すごい綺麗でしたよ(* ̄▽ ̄*)
2007/ 08/ 11 (土) 09: 34: 33 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
いつも通り過ぎるだけで、初めて行きました!
混んでなければ、のんびりお散歩したいなぁって感じで
マリーナの雰囲気可愛かったです(* ̄ー ̄*)

花火…八景島の花火ショー毎週土日やってるから
行ってみたいなぁって思ってます
aiさんもいかがですか♪
2007/ 08/ 11 (土) 09: 38: 39 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
職場、近かったのですか!
一休みする時に、海が見えるのっていいですね♪

買い物だけだったので食事はしてないです
・・・なのですか(笑)
2007/ 08/ 11 (土) 09: 41: 53 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

