Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 03日 (金) 01:04 | 編集
pig_dog01.jpg




pig_dog02.jpg


一人の男性と共に幸せになるためには、
彼をよく理解して、彼をちょっとだけ愛さなければならない。
一人の女性と共に幸せになるためには、
彼女を深く愛して、彼女を理解しようとしてはならない。
                  ヘレン・ローランド



長年のネット友 tammyからバトンもらいました(* ̄ー ̄*)

【あなたのことが知りたいのバトン】

1.名前 
    Pee(ぴぃ)

2.年齢 
    永遠の未成年  ヾ( ̄ー ̄;)オイオイ

    年齢重ねても、以外とオトナになれないような
    常識とか世渡りなんかは身につけていきますが
    そもそもオトナって??

3.趣味 
    写真かなぁ~♪

4.職業
    元花職人  現在PC格闘家  未来…う~ん 

5.好きな異性のタイプ  
    外見? 美しい男子好きです(人′з`)
    ガクト ヨシキ(元XJapan) 藤木直人

    内面? 
    自己主張強めの人 適度に我がままでほどほどに優しい人
    ↑このさじ加減がムジュイのです・・・
    面白い人 ノリのいい人
    多少の自己中は宜しい 私に一途なら(*´艸`)  
    
6.特技
    以外と手先は器用!
    編み物 パッチワーク 刺繍 
    こう書くと女性らしく見えるけど…実物は全くちゃぅ…

7.資格
    普通自動車免許
    日本フラワーデザイナー1級&講師資格

8.悩み
    どうすっかなぁ~って考える
    でも…あんまし悩まない性格かも( ̄▽ ̄;)!!
    いや多少は悩む
    でも、すぐに悩み疲れて 悩み飽きる
    この性格が問題かもと、ちょっと悩んでみることにする(笑)
    
9.好きな食べもん  
    今これが食べたい…って感じた時 それが好物
    よって和洋中伊仏 いっぱーいある!
    しいて言うなら、クリームソース系料理♪

10.嫌いな食べもん 
    ウニ レバー  

11.愛する人はいますか?
    愛する犬…いまっす(* ̄ー ̄*)
    
    愛する人…愛ね愛  私的には永遠のテーマです
    愛っちゅうのは、イロイロなことを共有しながら 
    ぶつかりながら 笑いながら 抱き合いながら
    きっと 築いていくものなんだと思うっす

    だから、愛する人 というよりは
    「一緒に愛を築いていきたい人」かな?!
    で…いまっす(v_v*)
    
12.愛する人に一言
    愛を築いていきたい人へね(笑)
    
    テレビは2台あったほうがいい

13.まわす5名を選んでください 

    あまりネット友いないもんで( ̄▽ ̄;)!!
    5名も無理~(笑) 誰かもらってください♪

Comment
この記事へのコメント
Peeらしいお答えに大満足♪

うふ、一緒に愛を築いていきたい人かぁ。
まぁ確かに。

私の場合はその前に、先に「愛してるぅ」が入っちゃうので、「愛してて、なおかつ愛を築いていける人」かなぁ。
ややこしいか(笑)

ちなみに美男子系が好きですが、私ってどうにも3枚目ばっかり好きになってるかも(笑)


2007/ 08/ 03 (金) 07: 01: 48 | URL | tammy # Zk/lHUeI[ 編集 ]
すごくかわいいお写真♪
どの子も気に入っちゃいました(^-^)

ガクトにヨシキ…
美形がお好きなのデスネ。
あたしはどちらかというと、ハッキリクッキリがタイプカモ♪

えと。
バトンやらないコトに決めてるの(^^;
置いて帰ります<(__*)>
2007/ 08/ 04 (土) 08: 33: 47 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
深く愛して理解しようとしないほうが宜しいのでしょうかねぇ?

ん~でも・・・「30男」様のご指名で神奈川?横浜バトンを初めてやった時は無茶苦茶長くてバトンぶん投げようと思ったけど
でも、あのバトンは県民?横浜市民なら楽しいかも知れません!
やらなくても自分で勝手にカキコを考えるのも面白いかもです(笑

この程度の長さなら持って行けそうですけど!
貰いましょうか?一人目(笑
2007/ 08/ 05 (日) 00: 10: 19 | URL | banpei # -[ 編集 ]
恋愛って難しいですよね(^_^;)
私も今、もがき苦しんでます。相手を理解しようとして向き合いたいのにそっぽ向かれます。だから相手に合わせると素っ気ない気まずいと言われ理解不能…
バトンいただいて行きますo(^▽^)o
2007/ 08/ 05 (日) 14: 50: 43 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
★tammy
ワタシらしい?( * ̄m ̄)

言葉にするとややこしくなるけど
愛する愛…のヒトになれればなぁ~

実際に好きになる人は、確かに外見の第一印象もあるんだけど
なんだろうね…心がフィットする人がいいかなぁ♪
2007/ 08/ 06 (月) 21: 24: 10 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
元町裏通りの店先の写真です♪
可愛かったので思わずパチリ(* ̄▽ ̄*)

aiさんははっきりクッキリ、ソース顔が
お好みかしら!
ちょっとタイプの違ったところで、ワタシ
仲村トオル様も好きです(*´艸`)
2007/ 08/ 06 (月) 21: 27: 34 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
恋愛に関する格言ですが、ピッタリしてるのか
違うのか私にもよくわかりません(笑)
神奈川横浜バトンってあるのですか
今度探してみまっす( ̄ー ̄)

バトンもらってくれます?
ありがとぅ♪
2007/ 08/ 06 (月) 21: 30: 47 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★めぐさん
うまくいかないのも恋のうちなんて言いますけど
難しいややこしい恋愛は、できればしたくないですよね( ̄ー ̄;
イロイロ乗り越えて、自然体でいられるようになるといいですね。
応援しています(* ̄ー ̄*)

バトン、もらってくれてありがとぅ♪
2007/ 08/ 06 (月) 21: 35: 03 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

