Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 29日 (月) 21:25 | 編集
tree_1.jpg


近所の公園にて
写真と本文は関係ありません( ̄ー ̄)



テンちゃんは腎不全を起こし、水曜日まで入院となりました
特に体調が悪いとかなかったのですが、口元が時々ピクピク痙攣してて
それが気になって病院へ行って診て貰ったら
腎機能が著しく低下との診断(T▽T)

検査結果を待つ間、落ち着きのないテンちゃんを
相方さんが外を散歩させてたりしてたので
まさか、こんなことになってるとはとビックリ

日曜日に面会に行った時も
ボク お家へ帰る~!と吼えまくるしΣ( ̄□ ̄;)

今日、仕事帰りに先生にお話を聞きに寄った時も
テンのから騒ぎ 状態でした
ぐったりしてるよりはいいかな。。。


同じ病室に、クルクルずっと回ってるワンコがいて
この子はどこが悪いんだろうかと思って見ていたら
なんと痴呆とのこと
痴呆+白内障で目も見えない状態で捨てられてたそうです

先生が保護してずっとお世話されてるそうです
「こんな状態ですが、もう3年も元気にしてるんですよ~」って

「家族の一員だったはずのワンコを、邪魔な存在になると
 捨ててしまうなんて…可哀想ですよね~」って
先生はしみじみ仰ってました。

良かったね、いい人に最後をみて貰えて…
心からそう思いました。


テンちゃんは、犬生最後まで治療が必要だけど
幸せをいっぱい感じてもらえるように、いっぱい愛してあげて
仲良く過ごしていきたいなってあらためて思いました。



Comment
この記事へのコメント
テンチャン…腎不全だったんですね。
人間だと、人工透析やるけれど…
ワンチャンの場合はどうなんでしょう?
やっぱり週に何度かの透析が必要になるのかしら?

テンチャン、こんなにぴぃサンに想われて、今でもものすごく幸せいっぱいだと思いますヨ♪
2007/ 01/ 29 (月) 23: 51: 17 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

テンちゃんは、幸せものですよ。
何故って、Peeさんに愛されているし
プログ読んだ俺まで
テンちゃん元気になれって思うしね。
またテンちゃんの近況を見に来ます。
おやすみ~Peeさんテンちゃん…

2007/ 01/ 30 (火) 01: 40: 59 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★aiさん
ワンコの場合、人間のような透析は大型犬でないと
できないそうです。
違った形での透析はありますが。。。
透析は色々リスクもあるので、今後の治療は先生と
相談しながら決めていく予定です!
温かいコメント、ありがとうございました(^.^)
2007/ 01/ 31 (水) 00: 19: 21 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★T/ojisan
ありがとうございます(^.^)
そう言ってもらえると、私も嬉しいです♪
私自身テンちゃんにいっぱいの幸せをもらいながら
これからも仲良くやっていきますよ~~♪
2007/ 01/ 31 (水) 00: 22: 51 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
テンちゃん、入院しちゃたんだ、、涙

元気になるパワー送るよ

元気玉ビビビィィムー"""<`~´>"""
2007/ 02/ 02 (金) 13: 16: 51 | URL | しもちゃん # -[ 編集 ]
★しもちゃん
先週退院しましたが、まだまだ体調がすぐれず
今日も即効仕事から帰って病院へ(T▽T)
まだまだ闘病は続くけど、元気になるように
私も頑張ります~
元気玉、ありがとう(* ̄ー ̄*)
2007/ 02/ 05 (月) 21: 50: 20 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

