Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 28日 (土) 10:59 | 編集
福生の横方基地へ。通り沿いにあるアメリカーンな雰囲気のショップを
色々見て遊んできました

fusa01.jpg


まずは腹ごしらえ、ロコモコとハンバーガーを頼みました

fusa05.jpg    fusa07.jpg

店内の雰囲気です

fusa02.jpg


普段なら食べる前に写真撮るのですが、すっかり忘れてロコモコに
手が伸びてしまい…かろうじて無事だったハンバーガーのみ撮影( ̄ー ̄;


fusa04.jpg


fusa06.jpg


ミッキーマウスのレコードプレイヤー、ミッキーの手が可愛い♪

fusa03.jpg    fusa08.jpg    



夜はKill Billの2を見ました。
1を見て???( ̄▽ ̄;)!! だったのですが
私の中で、話も完結したってことで良かったです。

ちょっと変わったタイプの娯楽作品?!
Comment
この記事へのコメント
タランティーノ監督は面白い事しますので
誰かの作品にも「手伝い返し」で面白いことしてたし
独特な世界をお持ちなので好きです!

福生のあたりは大好きです
横須賀よりもアメリカしてますので
昔のマイカル本牧周辺もこんな感じだったし
夜に通るともっと良いですよぉ
2007/ 07/ 30 (月) 00: 51: 30 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
タランティーノさんって、私あまり知らないのですが
独特の世界を持ってるっての…わかる気がします!

福生、初めて行きました
古着屋さんやアメリカン雑貨店、あちこち見て
楽しめました(* ̄▽ ̄*)
夜…確かに素敵そう~ アメリカ気分満喫できそうですね!
今度は夜のドライブ、行ってみます♪
2007/ 07/ 30 (月) 20: 39: 48 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
タランティーノ監督の他のチョイ作としては
ブルースウィリス主演の「シン・シティ」とかもねぇ
第3監督で手伝ってますが
キル・ビルを手伝った監督(その時のギャラ1ドル)の作品なので
「1ドル返し」で手伝わされています(笑
この作品もタランティーノ監督がかなりお気に入りだそうなので、試しに観るのも・・・
2007/ 07/ 31 (火) 20: 15: 56 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
ギャラ1ドルで、1ドル返し?( ̄▽ ̄;)!!
面白い世界ですね(笑)

「シン・シティ」ですね! ご紹介ありがとぅ♪
機会があったら見てみます♪
2007/ 08/ 01 (水) 22: 30: 23 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

