Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 24日 (火) 23:33 | 編集
cat_tare6.jpg


一人で生きていくって


cat_tare7.jpg


こういうことなんだと思う・・・


どんな状況でも一人で対応していけるということ

例えば…ゴキブリが出ても 自分で退治できるとか!!!

でたんです ゴキブリが Σ( ̄ロ ̄lll)

ここ数年お目にかかっていなかったゴキブリ
 なんで一人の時にでてきたん(T▽T)

なんとかしないと寝れないし
ワタクシ、頑張りました!!
最終的には洗剤かけて、動きがやや鈍くなった時にスリッパで

してやったりです( ̄^ ̄)ノ

戦い後の惨状 床は洗剤だらけ。。。
私がキャーだのワァーだの叫びながらバタバタしてるので
テンちゃんは、ビックリして部屋の隅で硬直してるし( ̄ー ̄;


今日の結論!
一人で生きていける人とは、なんなくゴキブリ退治できる
人のことです Σ( ̄▽ ̄;)ノ
Comment
この記事へのコメント
あはは。
思わず笑ってしまいました(^-^)

ちなみにあたしもゴキブリ退治できませんゎ。
新聞紙を丸めてエイッ!とはできるけど…
その後が無理(>_<)

それはそうと…
この子はもしや、垂れ目チャンデスカ?
2007/ 07/ 25 (水) 00: 07: 59 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
えぇ~と
ゴキブリと夜中寝ていて素足をムカデに這いずり回られるのとどちらが宜しいですか?(笑

私は去年、今年とその虫がいらっしゃいました!
そんなのに好かれても困るのですがね・・・
どこから入ってくるんだ?
2007/ 07/ 25 (水) 07: 30: 31 | URL | banpei # -[ 編集 ]
こんばんは。私もゴキブリ苦手です。飛ばれたらワーキャー騒ぎまくります…
洗剤はかなり効きますよねo(^▽^)o
2007/ 07/ 25 (水) 21: 49: 52 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
★aiさん
新聞で1発で仕留められればいいけど、早足で逃げて
しかも飛んだりすることもあるんで本当に怖いですΣ( ̄□ ̄;)

あの子、はい、タレ目ちゃんです(* ̄▽ ̄*)
以前撮った時のをアップしたもので、新たに撮ったのではないですが。
2007/ 07/ 29 (日) 11: 02: 26 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
ムカデ・・・ワタシ、高校生の時 海だか山だか
どっか遊びに行った先で見たのがお初で、それ以来
お目にかかったことないかも( ̄▽ ̄;)!!
ムカデって刺すんでしたっけ?!
2007/ 07/ 29 (日) 11: 02: 51 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★めぐさん
そうそう、飛ぶですよ、ゴキブリってΣ( ̄□ ̄;)
怖いですよね。。。
洗剤は効きますね!
2007/ 07/ 29 (日) 11: 03: 20 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

