Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 23日 (月) 20:53 | 編集
最近写真撮ってないので、以前行った港の見える丘公園の
山手111番館内の写真をアップしてみます

m_m_park04.jpg


m_m_park03.jpg


レトロな感じの洋風バス、この雰囲気好きです

m_m_park01.jpg


m_m_park02.jpg



週末は体調を崩してしまって、お家でおとなしくしてました
風邪のウィルスが胃腸を直撃しまして、気持ち悪いしお腹痛いしで
散々でした( ̄ー ̄;

で、CSで映画なんぞ見てました
古いところでは タクシードライバー
1976年の映画ですが、評価の高い映画って時代に関係なく
いつ見ても見応えありますね

一人のタクシードライバーを主人公に、ニューヨークの街に潜む狂気と闇を描いた作品
ストーリーとは別に、当時のニューヨークの街並み、カフェ
アパートメント等も見てて楽しめました

Kill Bill Vol.1も見ましたが、中盤から後半にかけて
???( ̄▽ ̄;)!! 
残酷なシーンが多いのですが、微妙に滑稽…だし!
思わず相方さんと笑ってしまいました(笑)

1を見てしまったので、今週末Vol.2も見てみます♪


それにしても、エンディングの曲が
梶芽衣子さんの『怨み節』って・・・ Σ( ̄▽ ̄;)ノ


Comment
この記事へのコメント
山手111番館
おしゃれデスネ♪♪

それはそうと体調はいかがデスカ?
気温の変化が激しいからお気を付けくださいね♪

そうそう
タクシードライバー、あたしも好きデス(^-^)
2007/ 07/ 24 (火) 00: 27: 14 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
もう体調は大丈夫です、ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
お腹にくる風邪なんて、何年ぶり?ってくらい
久々でした。

タクシードライバーは見応えありますよね~♪
2007/ 07/ 24 (火) 23: 44: 49 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
キル・ビル1の中盤から後半にかけてねぇ
「田中要次」さんはその当時メディアなどで冷やかされていたけど・・・
あの娘が「栗山千明」と言うのがその当時まったく知らないでいて・・・
2観ないと釈然としないかも・・・いや2観ると眠くなるかも(笑
2007/ 07/ 25 (水) 22: 58: 20 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
なんか変!って思いながら1は見てしまったので
2も見ました
ある意味見てよかったです←どういう意味だ?!(笑)
2007/ 07/ 29 (日) 11: 05: 27 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

