Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 07月 14日 (土) 00:48 | 編集
pafume.jpg


普段愛用しているコロン達
キツイのは苦手ですが、ほのかな香りくらいが好きです♪

で・・・香りフェチ & 匂いフェチ?のσ( ̄▽ ̄;

テンちゃんの匂い嗅ぐの好きです!
耳の匂いとか口の周りとか (変?)

相方さん曰く、テンちゃんの口の周りは雑巾のような匂いだとか。。。

そんなことなーいΣ( ̄□ ̄;)  って言いたいのですが
なんせ毎日の薬(8種類)飲ますのに四苦八苦
お菓子の中に薬入れて、強引に飲ませたりしてるので
口の周りはゴワゴワ( ̄ー ̄;A

でも、いいの
テンちゃんの匂い さいこぉ~(人′з`)


ちなみに今夜のテンちゃん
ジャパンブルーのユニフォーム着てサッカー観戦してました!

ten_17.jpg


W杯ドイツ大会の時に、私がお子様用の服を改良して
作ったものです(* ̄▽ ̄*)

ten_16.jpg


オシムジャパン勝利、バンザーイ!!
Comment
この記事へのコメント
テンちゃんの服可愛いね\(^_^)/
昨日はサッカーの試合あったんですね。
2007/ 07/ 14 (土) 11: 09: 01 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
オシムジャパン、ばんざーい。。。のテンちゃん、かわいい(≧∇≦)


Peeちゃんは、香りフェチなのね。
コロンの香りもいいけど、お気に入りのにおいもあるね。

σ( ̄▽ ̄;相変わらず頭脳フェチです。
失敗繰り返しております。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2007/ 07/ 14 (土) 19: 28: 41 | URL | yamanoue # xwB6aFeI[ 編集 ]
あたし…ダメなんです。
アレルギーなんです…。

昨日かな、会社でひどい目にあいまして。
トイレに残っていた香水の残り香で
目も鼻もかゆくなってしまって…粘膜切れちゃいました(T-T)
花粉症の方が花粉に反応してしまうのと同じですねぇ。

てかテンチャン、サッカー観戦ってコトはかなり夜更かししているってコトですよね(^^;
2007/ 07/ 15 (日) 00: 19: 04 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
わったしは女性特有の匂いってのは駄目ですねぇ~
いや、「つけるもの」の匂いですよ(笑
化粧とか香水?系など絶対に無理!
ほのかな・・・位なら許せるけど
主張しすぎると引いてしまう・・・
なので、化粧っ気の無い人が好きですねぇ
あんまりおらんけどね(笑
2007/ 07/ 15 (日) 01: 09: 09 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★めぐさん
アジアカップやってるんですよ~
テンちゃんの服、可愛いでしょう(*´艸`)
2007/ 07/ 16 (月) 00: 04: 47 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★やまちゃん
お気に入りの香りってあるよね!

やまちゃんの頭脳フェチ、今でもそうなんだぁ(≧∇≦)ノ彡
成功した暁にはご報告を!
2007/ 07/ 16 (月) 00: 07: 31 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
アレルギーなんですかぁ!
でも、香りが残ってしまうほどって相当強いですよねΣ( ̄□ ̄;)
私もそういうのは苦手です。。。

テンちゃん、以外と夜行性なんです( ̄ー ̄;
2007/ 07/ 16 (月) 00: 09: 43 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
化粧っけなくて、コロンとかつけない人
一人知ってます。たぶんbanpeiさんもご存知かと( ̄ー ̄)
私はふと近寄った時にかすかに香るくらいが
好きなんですよね~♪
2007/ 07/ 16 (月) 00: 12: 11 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

