Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 23日 (火) 22:53 | 編集
park_1.jpg


近所のお気に入りの公園
高台にあるので、横浜の街 みなとみらいが一望できます
この公園でぼんやり景色を眺めてると、時間がゆったり流れて
いく感じがしますね(* ̄ー ̄*)


うちの会社にはゲイがちらほらいます
仲良しの後輩もそう…
外人のクマみたいにでっかい彼氏がいます
二人で抱き合ってる写メを自慢げに見せてきて、勝手にして
くれって感じ(笑)

今日仕事の都合でランチタイムが大幅に遅れ、休憩ラウンジで
軽く食事しながらまったりしてたら
以前から気になってたあるゲイのお方が、ちょっとクネクネしながら
入ってきました

この方とはよくすれ違うものの、仕事繋がりもないので話したことなし
いつもジーンズに上はピンクの洋服着ています
今日はピンクのセーター ハートの模様でした( ̄ー ̄;

手作りのお弁当食べてたけど、自分で作ったのかなぁ
彼氏がいるとは人づてに聞いてるけど
彼氏と自分用に作ってるのかなぁ~

ついつい気になってお弁当をチラ見
お弁当箱もピンクだぁ~♪
お弁当を包んでるハンカチやお箸もピンクでした(≧∇≦)




Comment
この記事へのコメント
この公園が例の公園デスカ?
今度詳しく場所教えてくださいネ♪

ピンクといえば…
あたしの職場の同僚が通っているスポーツクラブに、いつも全身ピンクの男性がいるらしいデス。
同一人物かしら?(^^;
2007/ 01/ 24 (水) 01: 56: 14 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
公園でお弁当良いな~
早く、暖かくなんないかな~(o^o^o)

ゲイ見てみたい\(◎o◎)/!
恐いけど(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2007/ 01/ 24 (水) 11: 35: 08 | URL | しもちゃん # -[ 編集 ]
これって公園なんですか?

この円柱はオブジェ?この建物はなんだろう?

昔 見た映画のワンシーンを思い出しました
「去年 マリエンバートで」
シュールな映像でしたが・・・
さっぱり わからなかった~(笑)
2007/ 01/ 24 (水) 20: 15: 05 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★aiさん
そそ、例の公園です♪
お散歩がてら歩いていって、ここで横浜の街並み
ボケっと見てるの好きです(^.^)
詳しい場所、メールしますね♪

ピンクマン、同一人物だったら面白いですね^m^
2007/ 01/ 24 (水) 22: 28: 20 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★しもちゃん
この公園は、桜も見事なんですよ~
春になったら、お弁当作ってお花見する予定です♪

私は女だからかなぁ、ゲイの人って面白くて
好きです( ̄ー ̄)
2007/ 01/ 24 (水) 22: 30: 38 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★啓太さん
はい、紛れもなく公園です
あの建物は資料館です(^.^)
円柱のところに噴水があるのですよ
今度違う角度で水のある風景撮ってみますね!

で、そのシュールな映画、本当にシュールそう…
啓太さんの言葉から伝わってきました
意味不明さが(笑)
2007/ 01/ 24 (水) 22: 34: 39 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

