Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 30日 (土) 18:41 | 編集
kawasaki_t3.jpg


今日は厄除で有名な川崎大師へ行って来ました
一つ一つは些細?なことですが、トラブルが続きまして
相方さんのバイクのタイヤも、ここ2ヶ月で2回も交換せざるを
得ないパンクがあったりと…( ̄ー ̄;

テンちゃんの健康祈願も込めて行ってきました(* ̄ー ̄*)

kawasaki_t2.jpg


kawasaki_t1.jpg


特に厄払いとかしてもらったわけではなく、お賽銭あげて手を
合わせただけですけどね( ̄ー ̄;


kawasaki_t4.jpg


お土産にくず餅買って帰りました♪
淡白な味ですが、きなこと黒蜜かけて…私好きなんですよね~♪
Comment
この記事へのコメント
いいですねぇ!くず餅
きなこと黒蜜かけて、私は必ずきなこでむせてます(笑
2007/ 06/ 30 (土) 23: 46: 57 | URL | banpei # -[ 編集 ]
川崎大師と言ったらくず餅ですものねぇ♪
おいしいですよね(^-^)
あたしも毎年食べてますヨ。
おじいちゃんのお土産で(笑)
2007/ 07/ 01 (日) 02: 06: 15 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
ちわ!
川崎大師、近場でありながら一度もいってことがありません。σ( ̄▽ ̄;
赤い提灯、お線香?の煙?、良い雰囲気。
一度行かねば。。。
くず餅もおいしそうだね!
相方さんとの、楽しげな毎日もほほえましくていいね!(* ̄ー ̄*)
2007/ 07/ 01 (日) 14: 13: 42 | URL | yamanoue # xwB6aFeI[ 編集 ]
★banpeiさん
きなこでむせますか??
むせるほどって、相当大量にかけるのですか?(笑)
2007/ 07/ 03 (火) 23: 53: 54 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
川崎大師のくず餅と咳止め飴は有名ですね♪
以前は母の付き合いでついて行きましたが
今回はプチ災難除け?の為自ら行きました( ̄ー ̄)
2007/ 07/ 03 (火) 23: 54: 35 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★やまちゃん
まぁ気分の問題だけど、何か気になることがあったら
厄除けに行くには近くていいかも~
提灯のところの白いモヤ…レンズが曇ってたのか
撮り方がヘタなだけかも(≧∇≦)ノ彡
2007/ 07/ 03 (火) 23: 55: 14 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

