Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 16日 (土) 23:45 | 編集
kannonzaki_1.jpg


横須賀の観音崎へ行ってきました♪
青い空に白い灯台がくっきり!

kannonzaki_3.jpg


kannonzaki_2.jpg


これは何だかわからなかったのですが…
なんだろう? ( ̄ー ̄;



dobuita_3.jpg


観音崎をあとにして、どぶ板通りへ行ってみました
どぶ板通りって、私はお初の場所です( ̄ー ̄)

dobuita_2.jpg


dobuita_1.jpg


どぶ板といえば、スカジャン♪
色とりどり、さまざまな刺繍をこらしたものがありました。
ちょっと着る気はしないけど( ̄▽ ̄;)!!


sobasiratama.jpg


食後のデザートで食べた 蕎麦白玉クリーム
ソフトクリームは紫いもで、すごい美味しかったです♪

お腹いっぱいで食べれるかなって思いましたが
やっぱり、べつ腹って存在するようです(*´艸`)


今日は相方さんのバイクで行動
少し慣れてきたけど、やっぱしコーナーは怖いよぉ Σ( ̄□ ̄;)
Comment
この記事へのコメント
観音崎ですかぁ。
お天気も良かったし気持ちよかったでしょうね♪

あたしもね、未だにコーナーは力んじゃう(>_<)
後ろに乗る方も怖いけど
運転してる方も怖いって言われてますゎ。
いつもの倍以上疲れるって(^^;
2007/ 06/ 18 (月) 00: 14: 22 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
どぶ板通り
今は小奇麗になっちゃってねぇ・・・
スカジャンは小さい子供とかが着ると何故か格好良いんですよねぇ

あの海の建物ってのは・・・
昔はあのあたりにも防衛の為の要塞と言うか島があったから、その名残なのかなぁ
2007/ 06/ 18 (月) 07: 23: 55 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★aiさん
夏~♪って感じで気持ちよかったです(* ̄▽ ̄*)

コーナー、怖いですよね。。。
絶叫系得意のaiさんでも力んじゃうだから
私なんかもっとですよ(笑)
そそ、あるコーナーで「怖ーー」って叫んだら
「こっちがこぇーよ!」って言われました( ̄ー ̄;
2007/ 06/ 19 (火) 22: 30: 49 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
昔はもっと雰囲気のある通りだったみたいですね
今は、ところどころにバタ臭い感じのBarがあるって感じですかね

あの海の建物、なんか秘密基地って感じがしました!
2007/ 06/ 19 (火) 22: 33: 38 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
ちわ♪
横須賀はいかがでしたか?(きかなくてもわかるかも(笑))
相変わらず写真のセンスはバツグン
専門的に撮ったら絶対うまいと思うよ。
白玉ソフトおいしそうでした。(^¬^)
2007/ 06/ 20 (水) 20: 43: 15 | URL | yamanoue # xwB6aFeI[ 編集 ]
★やまちゃん
三浦半島の海岸線、いい感じだったよ~
どぶ板は、あら?って感じだったけど(笑)
私も一眼レフ使いたいけど、使いこなす自信ないし( ̄ー ̄;
しばらくはこんな感じで♪
2007/ 06/ 22 (金) 12: 03: 04 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

