Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 15日 (金) 00:41 | 編集
ペリーニの丘1


ペリーニの丘2


いつも見てる場所なんですが、初めて名前があること
知りました( ̄ー ̄;
ペリーニの丘 というらしいのです

ちょっとこの写真だとわかりづらいかもですが
円形の水のホールがあって、すごく静かな空間なのですよ~
ドラマ、映画の撮影でよく使われる場所です

近場にこういうとこがあるおかげで
普段お目にかかれない芸能人を沢山見ることできました
中谷美紀さん、りょうさん、綺麗かったぁ~♪ 顔ちっちゃ!!
石田純一さん、岸谷五郎さん、以外とそのまんま(笑)

一番面白かったのは、5色のなんとかレンジャー??
名前良く知らないですが
悪者(なんか黒い集団でしたが)と戦うシーン
それをトランポリンで練習してる光景がなかなか面白かったです!

12月になると、この水面中央に巨大クリスマスツリーが飾られて
すっごいステキです(* ̄ー ̄*)

Comment
この記事へのコメント
とても素敵なところですね。
撮影に使われるのわかる気がします。
でも5人のレンジャーが撮影する場所じゃないような(^_^;)
2007/ 06/ 15 (金) 17: 43: 25 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
へぇ~
クリスマスツリーは綺麗なんだろうなぁ。
是非観に行ってみたいデス!!

2枚目の写真の場所。
B'zが歌ってた場所デスヨネ?
2007/ 06/ 16 (土) 01: 16: 08 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★めぐさん
はい、ドラマ映画以外にCMや雑誌撮影も多いです♪
なんとかレンジャー、確かにミスマッチかもですね(笑)
でも撮影シーンは面白かったです(* ̄▽ ̄*)
2007/ 06/ 17 (日) 00: 24: 27 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★aiさん
クリスマスツリーはすごい綺麗です!
昼間は水面にツリーが映りこんで、幻想的だし
夜はイルミネーションが綺麗です(* ̄▽ ̄*)

そそ、B’zの歌ってた場所です♪
2007/ 06/ 17 (日) 00: 26: 15 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

