Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sweet sweet
2009年 09月 08日 (火) 21:45 | 編集




23_cake0905_2.jpg





相方さんが買ってきてくれたチーズケーキ ^^

とても美味しかったです♪





*******





夜洗濯派の私

犯人の洋服はどれかわかりませんが

ポケットにティッシュがはいってたもよう Σ( ̄□ ̄||| ガーン


白いくずくずがあちこちについてしまってて

只今 再すすぎ中です (T▽T)





Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
peeさん、チーズケーキが好きなのですね。
美味しそうだけど、私は食べられないのです(泣)
カフェのランチのデザート、チーズケーキ率が高くて別注することしばしばです。
ピザとか火が通ると食べられるんだけど、
生のチーズがダメでして。
この写真、モノクロでもOKですよん。

私も夜洗濯派です。
フルタイムで働いてるとそうなっちゃいますよね。
朝は時間がなくて...。
ティッシュがついた洗濯物、綺麗に取れました?
乾燥機で乾かしたら、2度洗いしなくてもティッシュが綺麗に取れますよ。

2009/ 09/ 09 (水) 02: 32: 50 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
チーズケーキなんですか?
上に色々乗っていておいしそうですね^^

ティッシュ経験、よくありますよー。がっかりですよね。(TT)
濃い色のものに付くと最悪ですー。
時間のあるときは洗いなおすけど、着る時にコロコロで取る横着な時も・・・^^;
2009/ 09/ 09 (水) 11: 03: 54 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
美味しそう♪
高級そうなケーキですね~。
手前を上から切って食べるところまで
想像してしまいましたよ。(^_^;)

ティッシュは、洋服より洗濯槽に付く方が
嫌でしたねー、私は。
犯人が夫なら文句言えるけど、自分の時の
凹みようったらありません。。。

2009/ 09/ 09 (水) 13: 26: 55 | URL | かがり。 # bgcnWBKA[ 編集 ]
ティッシュは最強に悲惨ですよね。
綿棒は案外丈夫で、そのままの形をキープします。
メモ紙は字は消えるけど、畳んだそのままの状態です。
湿布は別の物体に変わります。
Suicaは案外丈夫で、洗濯後アイロン掛けても使えました。
あと、何洗ったことあるかしら(笑

チーズケーキ大好きです(*´∀`*)
濃いこってりした奴はサイコーです。
2009/ 09/ 09 (水) 16: 14: 02 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
こんにちは。
綺麗なチーズケーキですね!
猫と甘いものは疲れがとれます。
しばらくPCが使えませんでしたが
久しぶりに復活できました。
コメントありがとうございました^^
2009/ 09/ 09 (水) 18: 09: 18 | URL | キラリン1998 # -[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
かぜさんは、チーズケーキ駄目でしたよね
私、ケーキでNGなのないかも
だからお腹のプヨプヨが増えるのかも^^;

うち、乾燥機ないのですよ~
洗濯機にプチ乾燥機能があるのですが
全然意味ないじゃんってくらい役立たずです(-"-)


★ぷりまさん
チーズケーキだけでも大好きですが
色々デコレーションされてると、美味しさ倍増です(^.^)v

ティッシュ…黒い服は最悪ですよね(T▽T)
昨日すすぎ直ししましたが、きれいに取れなかったので
今日コロコロしました。。。


★かがりさん
ケーキ、美味しかったです^^
あぁ、また食べたい!!

ティッシュ犯人は間違いなく私で
ポケットの中に、残骸がいっぱいありました ハァ…
洗濯槽の中も掃除しないとですよね(泣)


★ドンタコス下僕さん
綿棒…これは経験ないです!
メモ紙 湿布は経験あり(^.^)v 
使い捨てカイロもやりました!って自慢かい(笑)
Suica、ずいぶん丈夫なのですね~

濃厚チーズケーキ&珈琲…最強です^^


★キラリン1998さん
確かに猫と甘いものは疲れがとれます^^
写真散歩もそうですが、猫さん発見した途端に
脳内モルヒネが出るみたいです!

PC復活してよかったですね^^
また2にゃんを拝見しに伺います♪
2009/ 09/ 09 (水) 22: 21: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

