Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Green green
2009年 09月 04日 (金) 22:50 | 編集



23_cat0830_02.jpg




いいお顔ですね ^^









不思議な夢を見ました

最近の風潮として 完全室内飼いの猫は

猫幼稚園へ行く子達が多いようです (夢の中では!)

沢山の子と遊んで 園庭でも遊んで

社会性を身につけるべき…らしいです

向かいのお家のおじさんは うちはお金がないから

この子達 幼稚園には行かせらんないよって…

そこの家の猫達は 窓から幼稚園へ向かう小達を

羨ましそうに見てるのです

いずれふ~ちゃん達がその月例になったら…

色々お金かかるなぁって



ある日突然猫ママになることになり

世相も頭の中でグルグル

それが入り混じったような夢でした ^^;





Comment
この記事へのコメント
師匠、おはようございます。
写真の猫ちゃん、なるほどイイお顔。
癒される写真ですね。

猫幼稚園の夢、なかなか師匠らしい発想、
猫ちゃんたちへの思いが現れたような夢ですね。
いよいよ師匠も猫の子の母なんですね~。(笑)



2009/ 09/ 05 (土) 07: 59: 34 | URL | AZ # WHMKB59E[ 編集 ]
こんにちは!
お邪魔してみたら、ニャンコがいるじゃありませんか!!!
そして、虹の橋にはワンコちゃん達がいるんですね。。。

猫の母…ですよね、普通は。
私も気持ちは母なんですが、なぜだか
設定は「お姉さん」になってしまってます。^^;

2009/ 09/ 05 (土) 16: 22: 54 | URL | かがり。 # bgcnWBKA[ 編集 ]
peeさん、こんばんは。
ねこじゃらしとじゃれてるネコちゃんが可愛いですね。
こういう瞬間に出会えるのも羨ましいです。

↓ ちゃーくんとふーちゃん、めちゃ可愛いですね。
癒されます。

夢の話...ネコ社会ってどんなんだろ?
学校に行って結婚して(笑)
想像するだけでも面白いですね。

2009/ 09/ 05 (土) 20: 08: 00 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
可愛い表情ですね。
草にスリスリしているんでしょうか?

にゃんこのママになったのも何かの縁ですね!
半年くらいたてば少し落ち着くと思いますよ^^

わんこの幼稚園は実際あるようですが、にゃんこのもあればいいかもねー。
または猫カフェでお仕事してもらってもいいんですけどねー^^
2009/ 09/ 05 (土) 21: 32: 35 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
不思議な夢の話^^
童話のようですね。
犬の幼稚園ってあるらしいし、、、
猫の幼稚園も出きるかもね^^

あ、peeさんがやっちゃえ!ってお告げかも???
2009/ 09/ 06 (日) 15: 13: 24 | URL | いち # -[ 編集 ]
★azちゃん
師匠、こんばんは!
猫さんのまったりした動きやお顔って
癒されます^^

私も猫の親になりました(笑)


★かがりさん
ご訪問&コメント ありがとうございます^^

外猫さんを撮ってる時は
孫を見守る婆のような気持ちになるのでが
うちの子となると母気分です^^;
かがりさんは「お姉さん」なのですね^^


★あしたのかぜさん
繁華街の猫さんとかも撮ってみたいのですが
夜や早朝は行動しずらいので、昼間撮影ばかりです
こういう自然と戯れてる感じも好きです^^

ネコにお受験とかあったら
想像しただけでも…(汗)


★ぷりまさん
草にスリスリして、少し食したりしてました^^
うちの猫草はあっという間に枯れてしまいましたが
なんでだろう^^;

ワンコ幼稚園ってあるのですか!!
へーーー ビックリ!


★いちさん
犬幼稚園は初めて知りました
小学校~大学まであるのですかね^^;

猫幼稚園、背中に猫缶入りのバックしょってとか想像すると
可愛いですね^^
2009/ 09/ 06 (日) 20: 28: 37 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

