Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 11日 (月) 23:30 | 編集
昨日は港の見える丘公園→大桟橋→赤煉瓦倉庫→大黒埠頭と
ドライブしました
何回見ても、みなとみらいの夜景は綺麗~(人′з`)


akarenga_p1.jpg




kanran_p1.jpg



嫌われ松子の一生を見ました。
不幸の連続 どんなに裏切られても傷ついても
誰かを愛し続ける一途な松子 

で・・・究極のプラス思考?( ̄ー ̄;

自分を捨てた男性に、別れ際に言われた言葉
「お前は体だけはよかった」この言葉をプラスに解釈して
風俗で働き出したり!!

アイドル歌手にファンレターを送り、その返事がきてないか
来る日も来る日もポストを覗き、何年も待ち続ける松子

波乱万丈でちょっと切ない松子の一生、なかなか見応えありました

Comment
この記事へのコメント
みなとみらいの夜景はホント綺麗ですよねぇ♪♪

あたしもね、かなりのプラス思考らしいけど…
松子には負けますゎ(^^;
2007/ 06/ 11 (月) 23: 57: 06 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
みなとみらいの夜景は、絶品ですね!!

松子のプラス思考はすごいです…( ̄ー ̄;
とても真似できない(笑)
2007/ 06/ 12 (火) 00: 04: 24 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

