Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この街の猫として
2009年 08月 28日 (金) 19:43 | 編集




23_cat0828_001.jpg




仕事が早く終わった今日 久しぶりに写真散歩しました


春先に2匹の子猫を産んだママにゃん(左のコ)

お腹のチャックと耳カット

どなたかが不妊手術をしてくださったようです


この街の猫として受け入れてもらえたこと…

本当に良かったです ^^







23_cat0828_003.jpg




子猫達は 生後4~5ヶ月くらいだと思いますが

まだまだママにゃんのおっぱいが大好き ^^







23_cat0828_002.jpg




ぷくぷくしてて ご飯もいっぱい食べてるもよう

私が言うのも変ですが…

外猫にあたたかい手を差し伸べてくださる方に

感謝 感謝です m(__)m




*******




写真散歩してる時

お空のテンちゃんと一緒に歩いてるような気がしました


今までは テンちゃんのことがあるので

いつも帰る時間を気にしながらでしたが

これからは ずっと一緒にお散歩ができるような気がします ^^





Comment
この記事へのコメント
てんちゃん、
きっとpeeさんのまわり
飛び跳ねていますよ(^^
猫ちゃんたちのぷくぷく具合にホッとしました♪
車に気をつけて無事大っきくなるんだよー(願)
2009/ 08/ 30 (日) 00: 02: 24 | URL | 鈴* # -[ 編集 ]
★鈴さん
今日も、この辺りの猫さん達に会いに行きましたが
全頭不妊手術したようでした^^
ご飯いっぱい食べてるようで
みんなぷくぷく可愛かったです♪

テンちゃん、今頃みんなで
いっぱい遊んでるでしょうね^^
2009/ 08/ 30 (日) 22: 50: 39 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
一番上の写真の真ん中の子、
超カメラ目線ですね(*´∀`*)
地域猫の活動をして下さってる方に
ありがとうってお礼を言いたいです。
数の管理をするのは自然ではないかもしれないけど、
それが共存の条件だと思います。
餓えない環境があるだけでも、
そこの地域猫さんは幸せだと思います。

テンちゃんは、何気にpeeさんの足元を
ちょこまかしてるかもですよ?
シッポを踏まないようにご注意を(ノ´∀`*)
2009/ 08/ 31 (月) 16: 35: 14 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
★ドンタコス下僕さん
あのコは、カメラ向けるとめちゃカメラ目線になります^^

地域猫のお世話をしてる方には、本当頭さがります
毎日のご飯はもちろんのことワクチン接種、不妊手術、体調管理まで
なかなかできることではないですよね。。。
お家はないけれど、愛情をいっぱいもらって
ご飯いっぱい食べれて、そういう地域のコ達は
幸せだと思います。

寝てる時、たまに背中にテンちゃんがいるような気がします!
たぶん一緒に寝てるんだと思います
私が安心して眠れるように^^
2009/ 08/ 31 (月) 22: 36: 23 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

