Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
山手洋館
2009年 08月 23日 (日) 20:10 | 編集




23_yamate0523_2.jpg




最近 写真散歩できてないので

蔵出し写真ばかりです ^^;


山手洋館でのウェディングイベントは 5月に撮ったものです







23_yamate0523_3.jpg










23_yamate0523_5.jpg




純白のお花が美しいなぁ ^^







23_yamate0523_4.jpg










おうちでピザ!

手作りではないですが 市販のものに少し手を加えると

美味しさアップします ^^





23_food0822.jpg




私も相方さんもお酒は飲まないのですが

相方さんが超低血圧で 赤ワインが良いらいいということで

少しだけワインをいただきました



今日は 2ニャン1回目の予防接種に行ってきました

私はテンちゃんとお留守番

病院での様子を聞くと

ふ~ちゃんは ぜ~んぜんヘッチャラ

ちゃ~君は ビビる 抱きつく 大騒ぎ (笑)


どの世界もオンナは強いってことでしょうか ( ̄ー ̄)




Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
5月にはこんなイベントがあったんですねー。
私は最近やっと洋館めぐりをしましたが、写真はどうも・・・^^;

ピザ、おいしそう!
どこに手を加えたのかな?
お二人ともお酒を飲まないなら、かえって健康にはいいですよね。
うちは休肝日を設けるよう、努力中です・・・^^、

テンちゃん、がんばってるんですね。^^
好きなもの、たくさん食べさせてあげて下さいね。
・・・どこの世界も♀が強いというのは同感ですね!^^
2009/ 08/ 23 (日) 21: 01: 01 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
>相方さんが超低血圧で 赤ワインが良いらいいということで

下僕の飲む言い訳に使わせて頂きゲフンゲフン(笑
チビにゃんずの成長は順調そうですね(ノ´∀`*)
テンちゃんもpeeさんの気持ちに応えて頑張ってるみたいですね。
テンちゃんへ つ【元気玉】
2009/ 08/ 24 (月) 16: 41: 11 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
★ぷりまさん ★ドンタコス下僕さん

個別レスすべきところ失礼しますm(__)m

今まで、テンちゃんのこと
気にかけてくださりありがとうございました。
もうお水を飲むのもやっとでしたが
昨晩プリンを1匙食べて…
それが最後に口にしたものでした。
よかった…好きなもの食べれて…
静かに眠るように旅立ちました。

少しの間、想い出に浸って
また好きな写真を沢山撮りますね^^
テンちゃんにも見せてあげたいし!

コメントありがとうございましたm(__)m
2009/ 08/ 24 (月) 19: 54: 16 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

