Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
賄い付き住み込み稼業
2009年 08月 02日 (日) 16:03 | 編集




23_cat0703_t1.jpg




2食+時々誰かがくれるおやつ 昼寝たっぷり付き

住込みで仕事してますニャ







23_cat0703_a1.jpg




お仕事は何されてるのですか? ^^


おもに虫を捕ったりですニャ

最近はネズミもでないもんでニャ



お仕事 ご苦労さまです ^^;









23_fs0801_3.jpg




子猫さま達には 6畳のお部屋提供してます

もっとゆったり寝れると思うのですが

部屋の一番すみっこで寝ます 



以前テンちゃんが使ってたベットもあるのですが

そこでも寝ません (-"-)



だもんで 枕とバスタオルで簡易寝床を作りました ^^;




ちゃ~君 足あげ寝ポーズ キマッてます ^^

ふ~ちゃん ティッシュいたずらに出動する直前写真です!




Comment
この記事へのコメント
住み込み猫さん、お仕事ご苦労様
リストラはないのね?(笑)

チビニャンキッズは、かわいさ全開(≧∇≦)
お布団からはみ出したお手々とあんよのピンクの肉球、さわりたい~

2009/ 08/ 02 (日) 17: 38: 41 | URL | AZ # xwB6aFeI[ 編集 ]
よく見ると看板の向こうのホースの所にも茶トラにゃんこが ^^

ほんとにそのピンクに光ってる肉球が
守られて良かった。
可愛いさかりですね。
2009/ 08/ 02 (日) 21: 23: 47 | URL | キラリン1998 # -[ 編集 ]
お仕事が楽で、賄い付き住み込みだったら最高ですね。
可愛がられている猫ほど羨ましい存在はないですよねー!

ちゃー君の足、カワイー!!
ふーちゃんももしかしてハイレグ模様でしょうか?
うちの姫ちゃんによく似てます^^


2009/ 08/ 02 (日) 21: 24: 09 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
昭和っぽい風景と猫って
ばっちりの相性ですね!
好きだわー、こういう場所(^^

ちゃ~君とふ~ちゃん、
元気に育ってますね♪
二人ともお茶目で可愛いなー(^^♪
2009/ 08/ 03 (月) 13: 13: 57 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
見事ですね!
好きです、こーゆー写真。
昭和も昭和、30年代の香りが
漂っていますね。
2009/ 08/ 03 (月) 13: 41: 18 | URL | 阿朗 # jvUz.Q7s[ 編集 ]
お仕事には寝ることも含まれてると思われます(笑
あと、見てる人をニヤニヤさせるのも重要なお仕事です。

肉球で誘惑するなんて、すっかり小悪魔な仕草まで身につけてらっしゃる。
ちゃ~君もふ~ちゃんもすっかり猫してますね(*´∀`*)
順調で何よりです。

2009/ 08/ 03 (月) 17: 37: 14 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
★azちゃん
異動も転勤もリストラもありません^^

ちびさん達は、日々活発になり大運動会を開いてます(笑)
ふたりともピンクの肉球です(*^_^*)


★キラリン1998さん
おっ もう1匹にお気づきですね!

ふたりは模様や色は違うけれど
肉球はきれいなピンクです^^


★ぷりまさん
私も賄い付き、昼寝付きの仕事したいです(笑)

ふ~ちゃんの模様…ハイレグ模様っていうのですね!
確かにそうです^^
姫ちゃんとお揃いだぁ♪


★Rei †さん
背景が昭和な感じですよね
下町散策とかしたら、こういう風景まだありそう~
子育てが一段落したら出かけたいです^^

ふたりともヤンチャ盛りで、朝は運動会から始まります(笑)


★阿朗さん
Always 三丁目の夕日チックですよね
私もこういう昭和レトロな感じ好きです
いい所に猫さんいてくれました^^


★ドンタコス下僕さん
>見てる人をニヤニヤさせるのも重要なお仕事です
そうそう、それ大事です!
周りをほっこりさせる癒しのお仕事^^

ふたりのピンクの肉球に、いつも魅せられてます(笑)

2009/ 08/ 04 (火) 00: 33: 33 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
こんばんは~
いつもpeeさんのコメントに笑いながら見てます^^
たまに虫を捕る、気楽な家業がいいな~

で、自宅のお二人の世話は大変でしょうね。
思いもしない事もしそうで。
でもこの寝顔を見てるとそれも忘れてしまいそう^^
2009/ 08/ 04 (火) 22: 13: 40 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
こんばんは。
住み込みネコちゃんもいいけど、アサヒ荘がいいわー。
雑巾タオルを干してるの?
水道のとこにもネコちゃんいるしぃ~。
peeさんと野良ネコ探しの旅に行きたいわ。
最近全くネコちゃんに遭遇ならずなの(泣)

ちゃ~君とふーちゃんに6畳の部屋を提供してるんだ!!
私も部屋が欲し~い。
何でも詰め込める物置部屋が。


2009/ 08/ 04 (火) 22: 33: 44 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
★ksphotoさん
他愛無いコメントにお付き合いくださり
ありがとうございます^^;

子猫さま達は、日々行動力アップで
毎日テンテコマイです(笑)
運動神経いいなぁって…
ちょっと分けてもらいたいです^^;


★あしたのかぜさん
雑巾タオルがずらっと並んで干してある光景って
あまり見ないですよね!

最近は仕事帰りによく猫さん見かけます
自宅も勤務先も駅近なので、たいして歩かないのですが
コンデジ持って歩こうかなとも思いますが
今は、即効帰らないとなので^^;

かぜさんはお宝が多いので、物置部屋必要かもですね!
2009/ 08/ 05 (水) 21: 59: 04 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
家の住み込み?ネコさんは・・・・
毎朝起こしてくれるだけ(笑

最近また7時に朝ごはんくれぇ~って起こしてくれますv-406

家の裏は居酒屋さんとかがあるので多分チューさんがいるんでしょうなぁ~v-388

でもネコのお陰でクワガタは一匹ゲットしましたよぉ~
会社に持って行ってリリースしましたけどv-411

2009/ 08/ 07 (金) 23: 14: 03 | URL | たか # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

