Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑い…あつい
2009年 07月 31日 (金) 20:52 | 編集




23_cat0620_6.jpg




夏仕様の毛皮でも暑いですよね? ^^;


暑いですにゃ… 
でも 涼しい場所探すのはうまいですニャ







ランチは和風クリームパスタ  うまっ!




23_food0731.jpg




私の場合 夏バテで食欲落ちるとか一切ないので

月末月初の忙しい時期も しっかり食べて乗り切れそうです (笑)




******




ふ~ちゃんとちゃ~君 元気に育っています ^^

心配だったテンちゃんとの関係

テンちゃんは意味不明な行動とるので 

ちびニャン達はふざけてじゃれついたりするのかと思ったら

ちびニャンなりに 病気のテンちゃんがわかるらしく

少し離れて見てるだけです

さすがに留守番の時はお部屋を分けてますがね



Comment
この記事へのコメント
パスタ、美味しそう!
私も今日のランチは楽しい時間でした^^

チビニャンたちとテンちゃん、いい関係みたいですね。
きっと、私たちが思うよりも動物たちは上手く暮らすんだと思います^^
2009/ 07/ 31 (金) 22: 35: 06 | URL | いち # -[ 編集 ]
素敵なコレージ風別荘ですね(*´∀`*)
テンちゃんとチビニャンズとの生活、まずは順調そうで安心しました。
子猫時代は短いです。
沢山画像を撮っとくと後でウフフっと楽しめますよ(ノ´∀`*)
2009/ 07/ 31 (金) 22: 36: 34 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
いつのまにか・・・。
ちょっとご無沙汰でした。
なんと、”peeばあ”どころか、おかあシャンになってましたか・・・。

それにしても可愛い子供達ですね。
この写真だけ見たら、
なんの苦労も知らない子供達みたいだ。
多分、安心感がどっかに出てるのかもしれない。

テンちゃんもそうお変わりなさそうでなによりです。

話は変わりますが、このパスタ美味しそうです。
(美味しいって云ってるか!)
和風なのにクリームですか?
ちょっとイメージしにくいですが、
海苔とかは合うかもなぁ。
今度チャレンジしてみよう。
我が家はかなりの頻度でスパの出番があるんですよ。
タラコ海苔は定番ですが、クリーム試してみます。

2009/ 08/ 01 (土) 23: 20: 19 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
チビにゃん、すくすく成長しているご様子、よかったです。(* ̄ー ̄*)
クリームパスタ、しかも和風!!
おいしそう!

σ( ̄▽ ̄;早くも夏バテ。
サイトも写真も放置してます。
早く秋が来てほしいです。
2009/ 08/ 02 (日) 10: 05: 06 | URL | AZ # xwB6aFeI[ 編集 ]
暑いけど雨も多くて変な夏ですね。
にゃんこは快適な場所を探す名人ですね。
探すのが大変ですが・・・^^;

ちびっ子たちはテンちゃんのこと、ちゃんとわかってると思いますよ。
動物ってすごいと思います。

パスタおいしそう!
自作ですか?ノリとシソと枝豆が入ってるのな?
2009/ 08/ 02 (日) 11: 52: 23 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
peeさん、こんにちは。
うまいこと日陰を見つけて涼んでるネコちゃんが可愛いですね。
私は1日中冷房の効いた部屋で仕事をしているので
体がダルくて頭痛が...。
ご飯はあまり食べられなくなったけど、
アイスとか甘い物ばかり食べてるから、全く体重が減りません。
これはヤバイと思って、去年買ったダイエットマシーンをやろうかと思ってます(爆)
でもー、部屋を片付けないことには置けないので
今日は1日お掃除Dayです。

和風パスタうまそー。
今日のお昼はパスタにするかな♪

2009/ 08/ 02 (日) 12: 31: 45 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
★いちさん
楽しいランチ過ごしたようで良かったですね^^

ちゃ~君は多少テンちゃんに興味あって近づくのですが
それ以上は何もしないですね
動物って、持って生まれた感が鋭いからですかね!


★ドンタコス下僕さん
そうなんです、伊豆高原のコテージで(嘘!)

我が家の子犬時代を思っても、確かに
ちっこくて可愛い時期って短かったです
ちょこまかしてるので、日々ブレブレ画像量産してます^^;


★ichibeiさん
そうなんです、今はpeeママとして育児してます^^;
何もわからない時期に保護したのでとても人懐っこくて
どこへ隠れててもニャ~と呼べば出てきます(笑)

パスタ、お初のメニューでやや挑戦だったのですが
大当たりでした!美味しかったです^^
レシピは…わかりませんが^^;
2009/ 08/ 02 (日) 16: 17: 36 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★azちゃん
師匠、こんにちは^^
夏バテですか!!ただでさえ細いのに大変…
私の衰えない食欲、分けてあげたいです^^;

チビさん達、元気いっぱいです!
このまま健やかに育ってほしいです^^


★ぷりまさん
今年の夏は雨が多くて、蒸し暑くて
体調崩さないようにしないとですね。。。

動物って、人間にはない何かで色々理解するのかもですね
以前テンちゃんの相方のリクちゃんが、いよいよ最後の時っていう5日間…
ずっとそばで見守ってましたね

パスタ、他作(レストラン)です^^;
海苔、シソ、枝豆、きのこ類 多分和風だしの
クリームソースでした^^


★あしたのかぜさん
この猫さん、私の前スタスタって歩いて
この場所でお昼寝タイムに突入しました^^

私も1日冷房の効いたところで仕事してるので
体ダルダル&頭痛頻発です(-"-)
でも、食欲はあります^^;
アイスも甘い物も食べてます…ヤバイ
2009/ 08/ 02 (日) 16: 36: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

