Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カーシャン+4にゃん
2009年 07月 01日 (水) 21:23 | 編集




22_cat0627_3.jpg




先週末に撮った写真です ^^

このコは ニャ~カーシャンとチビちゃんを

足して2で割ったような模様


猫さんの模様って 本当色々ですね ^^






22_cat0627_2.jpg









22_cat0627_1.jpg




1匹気がかりな黒猫ちゃんがいたのですが

今日仕事帰りにのぞいたら 4にゃんで元気にしてました ^^


警戒心が強いので 今は遠めに見てるだけです



今日の現物人は… 

ワタシ もみじちゃん姉妹 ワンコ散歩中のご夫婦 おじさん二人


授乳中のチビにゃんに もみじちゃんナデナデしたそうで!

さすが もみじちゃん ^^




Comment
この記事へのコメント
かわいいねぇ^^
皆に守られて、可愛がられて!
幸せになってほしいね。
2009/ 07/ 01 (水) 22: 32: 21 | URL | いち # -[ 編集 ]
出てきましたね~。路上デビューの季節。とにかく健やかに育ってください。昨日の写真、コメント欄が開いていませんよね?雨の写真、これは見事!と書き込もうとしたのに、あれ?(笑)
2009/ 07/ 02 (木) 11: 36: 52 | URL | 阿朗 # jvUz.Q7s[ 編集 ]
警戒して見てますね(笑)
ほんとほんと、4にゃんかける事なく
皆元気に育ってほしいなー(^^

2009/ 07/ 02 (木) 13: 51: 18 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
お母さんのお腹の中での毛皮決めの風景(妄想)
単色の猫さん…「これでいいや」っとチャッチャと決める
縞猫さん2色柄猫さん…ちょっと迷って2枚重ね着
三毛猫さん…かなり迷って3枚重ね着
サビ猫さん…迷い過ぎて全部重ね着

ニャーカーシャンとチビsの幸せが続きますように(*´∀`*)
2009/ 07/ 02 (木) 16: 09: 07 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
ハチワレの三毛ちゃん、かわいいねー!
ほんとに猫の模様は不思議です。
↑の重ね着、なるほどです^^

ニャーカーシャン、大忙しですね^^
近所の人も気になるでしょうね。
みんな元気に育って欲しいです!
2009/ 07/ 02 (木) 22: 02: 01 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★いちさん
この地域に方達はニャ~カーシャンを
とても可愛がってます
だから子猫達も大人気です^^


★阿朗さん
少しづつ外で出てくるようになりました
みんな元気に育ってほしいです^^
たまに忙しい時などは、コメ欄閉じてます^^;
コメントくださろうとしたのにスミマセーン!


★Rei † さん
まだまだ近寄ることできません
時間かけて仲良くなりたいです^^
4にゃんが元気に育ってくれること
心から願っています。。。


★ドンタコス下僕さん
重ね着説…面白い!!
私は三毛猫っていうと、カーシャンや
ドンタコスちゃんのようなイメージがあって
カーシャン、お腹の中で色塗り失敗したのかと^^;
いやいや、これもまた一つの個性ですね!!


★ぷりまさん
ハチワレの三毛猫さん、とっても可愛いです^^
チビちゃんちっくなコも可愛いし
黒猫2にゃんもかわいい~~
ニャ~カーシャンは母性のヒトなので
とっても子育て頑張ってます^^
2009/ 07/ 02 (木) 22: 38: 23 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

