Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
How do you do ?
2009年 06月 30日 (火) 23:06 | 編集




22_cat0529_12.jpg




はじめまして ^^


気がつかずに通り過ぎるところでした

保護色みたいですね ^^;







22_cat0529_8.jpg




はじめまして こんにちは ^^

お行儀いいですね ♪



雨の日が続くとテンションさがりますが

思いがけず出合った猫さんに癒されました ^^


ただ…こんな風に ちょこんといてくれるだけで

心穏やかな気持ちになります ^^



濡れちゃいますよ

雨宿り してくださいね 



******



月末月初 多忙な日々が続いています

あと一息 頑張るぞっ!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

