Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふさこ
2009年 06月 29日 (月) 22:23 | 編集




22_cat0613_fu1.jpg




久々に会ったふさこは 相変わらず元気で活発で!







22_cat0613_fu2.jpg









22_cat0613_fu3.jpg




沢山の猫達とここで暮らすふさこは

誰かしらにちょっかいかけては 遊んで 遊んで!!



うんうん 元気がなにより ^^







22_cat0613_fu5.jpg





昨年秋 初めて出会った時は 

こんなあどけない子猫だったよね ^^

毛がふさふさしてて可愛かったので

ふさこって名前つけたんだったなぁ ♪




で・・・ で・・・ で・・・



おんなのコだと思ってたのに ある時気がついたんだっけ


おとこのコだったのね  アナタ Σ( ̄▽ ̄;)ノ



ずっとふさこと呼んでいたので

これからも ふさこです…アナタは (笑)




Comment
この記事へのコメント
はははっ!
性別勘違いですねぇ~

でも
みんな可愛い子だと思えば男の子でも〝こ〟をつけてもね?
2009/ 06/ 29 (月) 22: 36: 27 | URL | たか # -[ 編集 ]
ん?実はふさお君だったんですか?
でもこんな可愛いふさふさチャンだったら女の子だと思っちゃいますねー。
元気で友達もたくさんいて、何よりです^^
2009/ 06/ 30 (火) 08: 02: 39 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
フッサーラさんだと『ω』も隠れて見えにくかったりするし…(笑
人間の目って先入観で判断しちゃう物らしいです。
詳しい事は忘れちゃったけど、顔のどちらか半分で性別を判断しちゃうんだとか。
なので、そっち側を念入りにメイクすると女性らしく綺麗に見えるらしい(*´∀`*)
う~ん、肝心な左側か右側か思い出せない(;´Д`)
2009/ 06/ 30 (火) 17: 31: 34 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
★たかさん
あはは 見事に勘違いしてました ^^;

ふさこって名前の男のこニャン
OKですかね? ^^


★ぷりまさん
そうなんです、ふさお君だったのです
でも、今さらふさおも…って感じなので
ふさこのままでいきます(笑)
ここでは、ボラさんのお世話で
10匹くらいのニャンコがいます^^


★ドンタコス下僕さん
そうなんです…ふっさふさなもんで(笑)

えぇぇ! 右左 どっちですか?
そこ、めっさ大事なとこです!!
とりあえず、顔面全部念いりでいきます(笑)
ただの厚塗りお化けになるだけかしら(-"-)
2009/ 07/ 01 (水) 21: 32: 26 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

