Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チビちゃんの弟妹
2009年 06月 21日 (日) 19:18 | 編集



22_cat0621_8.jpg









22_cat0621_7.jpg




チビちゃんによく似た弟(妹?)が生まれました

私の勝手な思いですが…

ニャ~カーシャンはもう一度 チビちゃんを

生みたかったのではないかと (/_;)



今回は、たぶん?4匹の可愛いコが生まれました ♪

黒猫ちゃんがたぶん?2匹

お顔に黒多めの三毛猫ちゃんが1匹

チビちゃんチックな白黒ちゃんが1匹 です





22_cat0621_4.jpg









22_cat0621_1.jpg









22_cat0621_9.jpg









ニャ~カーシャンのお腹がスマートに戻ったのが4月後半か5月はじめ

近隣の人 もちろん私も 子猫の姿が見えないために

随分心配しました。。。

そして まだかまだかとみんな待ってました


先週あたりから 子猫が外へ少し出始めました!




22_cat0621_5.jpg




ニャ~カーシャンの子猫の頃から知ってる

近所のもみじちゃん(たぶん7~8歳)曰く

今回でオカーシャンになるのは3回目だそうです!


こんなに多くの人に愛されてるニャ~カーシャン

幸せだなぁ ^^





22_cat0621_6.jpg





手前の可愛い手がもみじちゃん

後ろの小さな手がもみじちゃんの妹

妹ちゃんは 猫ちゃんだぁーって駆け寄るので

カーシャンはちょっと逃げ腰ですが

もみじちゃんが ゆっくり近づいてなでてあげるんだよ!って

教えてあげてました ^^



ニャ~カーシャン 只今子育て奮闘中です ♪



*****  



チビちゃんへ…

チビちゃん オネーシャンになったんだよ

子育ての手伝いしたかったよね

一緒に遊びたかったよね


みんなが無事に育ちますように

見守っててね。。。




Comment
この記事へのコメント
あぁ~可愛い♪
ニャ~カーシャンはこんなに可愛い仔どもたちを生んでいたんですね!
いろんな模様のチビちゃんたち、みんな元気に、立派な大人になって、
ニャ~カーシャン を喜ばしてあげてね!
2009/ 06/ 21 (日) 21: 39: 25 | URL | 大豆と小豆 # khh0Oikc[ 編集 ]
ほんと!チビちゃんにそっくり!
同じお父さんなのかなー?
ニャーカーシャンはもうお母さんのベテランなんですね!
みんなとってもカワイイです^^
チビちゃんもお空から見守ってくれるでしょう。。。

近所の人たちに可愛がってもらえて幸せですね。
増えすぎたらどうしよう・・・という心配がちょっとありますが、みんな元気に育って欲しいですね^^
2009/ 06/ 22 (月) 07: 31: 32 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
ニャーカーシャンに文句なく一票です。
写真的には2枚目が好きです。
カメラ目線でなくっても、とっても力を感じます!
2009/ 06/ 22 (月) 12: 40: 39 | URL | 阿朗 # jvUz.Q7s[ 編集 ]
近所の皆さんの暖かい理解と愛情にささえられて幸せなニャ~カーシャンですね。
チビちゃんの弟たち妹たちがチビちゃんの分まで元気に大きくなってくれますよう。
そしてチビちゃんがずっと見守ってくれていますよう。
心がほっとする暖かい写真とメッセージをありがとうございました。
2009/ 06/ 22 (月) 14: 09: 17 | URL | naochago # -[ 編集 ]
チビちゃん似の仔は結構太い手なので、大きくなりそうですね ^^)
地域の人達に見守られているニャ~カーシャン一家。
みんな元気に大きくなるんだよ ^^)
チビちゃんも見守っていてくれますね。
2009/ 06/ 22 (月) 17: 20: 22 | URL | tibisuke # PTRa1D3I[ 編集 ]
また子猫の時期なのですね。
いつも行ってる美容室の女の子の話によると
ドンタコスの弟&妹が数匹生まれたらしいです。
また家族で同じ場所でご飯を貰ってるみたいです。
無事に育ってくれるように願いつつも
誰か拉致って(保護)くれないかなと思ったり…
ニャーカーシャンの横顔に母の強さを感じます(*´∀`*)
2009/ 06/ 22 (月) 17: 42: 23 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
★大豆と小豆さん
お腹がスマートになっていたので
出産してたのはわかってましたが
子猫を確認するまでは、ドキドキでした。
みんな 元気に育ってほしいです^^


★ぷりまさん
そっくりでしょー!生まれ変わりかとおもいました(;_;
たぶん同じお父さん(黒猫)です。

近所の人に不妊手術しなくてよいのか聞いたことありますが
猫好きな方が多くて、しかもニャ~カーシャンファンが多くて
猫が増えて欲しいそうです!
1回目のお産では、子猫がどうなったのかわかりませんが
前回は4匹が里親さんへ、唯一残ったチビちゃんが
あのようなことになってしまったので
みなさん、今回の子猫への思いは一段と深いみたいです(*^_^*)


★阿朗さん
地域猫の場合、好きな人もいれば嫌いな人もいますが
ニャ~カーシャンの近隣の人はみんな猫好きで
けっこうレアなケースかと思います!
2枚目、ちょっと逃げ腰ですよね^^;
2009/ 06/ 22 (月) 19: 54: 21 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★naochagoさん
近隣の方々は、とってもニャ~カーシャンを
大切にしています^^
子猫が生まれ、無事に育ってるのか確認するまで
みなさんハラハラしてました
チビちゃんは、オトナ猫にはなれませんでしたが
私の心の中でずっと生き続けています。。。
チビちゃん、きっと可愛い弟妹を見守ってくれると思います。


★tibisukeさん
このコだけが、唯一カメラに動じないで
写真沢山撮らせてくれました^^
手太いですよね、弟かな?!
チビちゃんの分まで
みんな元気に育ってほしいです^^


★ドンタコス下僕さん
ドンタコスちゃんもお姉ちゃんになったのですね
みんな地域の方に守られてるのでしょうかね
本当は里親さんが見つかるのが一番ですが
見つからない場合…地域の方の温かい手が
あるコ達はまだ幸せですよね。。。
ニャ~カーシャン、甘えん坊だけど
子猫を守ろうとする姿に母の愛と強さを感じます!
2009/ 06/ 22 (月) 20: 10: 19 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

