Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しっぽ&しっぽ
2009年 05月 31日 (日) 18:10 | 編集



,
22_cat05303_3.jpg









22_cat0530_2.jpg




しっぽをピ~ンと立てて接近

すれ違い時に互いのしっぽをチョンって!

ハイタッチみたいですね ^^





Comment
この記事へのコメント
peeさん、お久しぶりです。
しっぽがピンと伸びてる~!!
これって威嚇してるの?と思ったけど、
普通にすれ違ってるから違うようね。
それにしても可愛い顔のネコちゃんだね。
フィルムで野良さんの顔をクッキリ撮るのは難しいわ。
ピントが合わせが終わってシャッターを押す寸前でこっちに向かってくるから(泣)
もーーー って感じ。

2009/ 05/ 31 (日) 19: 56: 07 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
ハイタッチ、かわいいです(≧∇≦)
猫さんたちには猫さんたちのルールがあるのかな。
昨日、猫さんに会いました。
ご存じかもしれないけど、鎌倉浄妙寺に何匹かのかわいらがれている猫さんがいます。
σ( ̄▽ ̄;撮らせてもらったけどボケボケ…動く被写体って難しいですね。
師匠はすごいです。
ちなみに浄妙寺境内を通った奥にすてきなレストランがありましたよ♪
2009/ 06/ 01 (月) 06: 31: 50 | URL | AZ # xwB6aFeI[ 編集 ]
いい瞬間ですね^^
猫が尻尾を立てているのはご機嫌な時らしいです。
威嚇のときはもっと尻尾が太くなって、姿勢も違いますね。
でもこんなふうに挨拶するのは見たこと無いなぁ。。。きっと仲良しさんなのかもね。^^
2009/ 06/ 01 (月) 08: 07: 48 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
猫のハイタッチ!
初めて見ました!!!
わーーー可愛いな^^
右のネコさんのソックス具合も可愛いね^^
2009/ 06/ 01 (月) 13: 38: 24 | URL | いち # -[ 編集 ]
上の写真だけ見て「喧嘩しちゃうの?」ってドキドキしたら…
なんとハイタッチ(*´Д`)ハァハァ
素敵なコミュニケーション技をお持ちで(笑
猫さんが尻尾をピーンって上げてる時は
ご機嫌な時らしいです(*´∀`*)
2009/ 06/ 01 (月) 18: 22: 54 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
久しぶりですーー!
しっぽがピンと伸びて、毛がぶわって
膨らんでる時は威嚇してる時みたいだけど
これは、仲良しさんのしるしのようです!
猫さんは動くのでデジAFでもブレますよ
かぜさんの猫さん写真見ました!
三毛猫さんでしたね^^
路地裏の雰囲気が良かったです♪

そういえば、私超萌え~な場所で猫さん撮りました
後日アップしますね!


★azちゃん
猫しっぽハイタッチ、初めて見ました
可愛いニャンズです(*^_^*)
鎌倉のお寺は、けっこう猫さんいますよね
浄妙寺は知りませんでした
猫さん…ここぞって時に動くので
なかなかムジュイけど面白いです^^
近々師匠の写真アップされるのかしら!


★ぷりまさん
ご機嫌猫さんに会えて良かったです^^
近寄ると後ずさりして逃げるけど
おいでっていうと、2~3m後方をついてくるので可愛かったです!
で、この後2匹で道の真ん中でゴロゴロするので
またしてもpee婆心配症発揮!
危ないからこっち来なさいって…あぁ忙しい(笑)


★いちさん
猫しっぽ ハイタッチ
私も初めてみました
その瞬間を写真撮れて嬉しかったです^^
右のコのソックス、片方だけ
白いのはいてるのかしら^m^


★ドンタコス下僕さん
しっぽ上げて近寄っていく猫さん見てて
喧嘩する雰囲気は最初からありませんでしたが
しっぽのハイタッチが見れるとは思いませんでした
とっても仲良し猫さんでしたよ^^
2009/ 06/ 01 (月) 21: 44: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

