Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫の美術館
2009年 05月 23日 (土) 23:52 | 編集




22_cat0523_5.jpg




peeシャン どこへお出かけですニャ?


ちょっと 猫の美術館へ行ってきます ^^







22_mu0523_2.jpg




山手にある猫の美術館です


山手には何度となく出かけてるのに

この美術館へは行ったことありませんでした








22_mu0523_1.jpg




今にも歌いだしそうな 宝塚チックな感じ ♪








22_mu0523_3.jpg




ようこそ 当美術館へ!








22_mu0523_4.jpg



なにげにこの絵がツボでした ^m^





人形 絵画 版画 写真など色々な猫さんに出会えました

この美術館を運営してるおじいさんと猫話で盛り上がりました

おじいさんは、今までに沢山の猫を飼ってこられ

その写真も展示されてましたが

一番そこを見てたかもしれません ^^







22_rose0523_1.jpg










22_lunchi0523.jpg




ランチはロコモコです ^^








22_mu0523_5.jpg




美術館に展示されてた猫さんです

う~ん キャワイ~ (^.^*)





Comment
この記事へのコメント
猫の美術館って、
すわっ!てっきり作品集の発表かと・・・。
ホントにそういうとこがあったんだ!?

それにしても、なんといっても1枚目がいいですね。
階段の陰影がなんともいえません。

それに前の記事のも。
距離感とおっしゃる、その間の撮り方というか、切り取り方が効果的だなと思います。

横浜は近いようでいて、なかなか足が向きません。
いろいろ行きたいと思う所はあるんですがねぇ・・・。

2009/ 05/ 24 (日) 14: 16: 19 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
師匠、こんばんは♪

新兵器情報があったのですっとんできました。
1枚目の石段の感じがすごくいいです。
食べ物フォトは相変わらずおいしそうだし。。
ピンクの薔薇もきれいです。

おととい山手に行ったとき、外人墓地のそばで「猫の美術館」の看板みました。
次回寄ってみます。
2009/ 05/ 24 (日) 18: 47: 20 | URL | AZ # WHMKB59E[ 編集 ]
こんなところがあったんですねー!
写真、自由に撮れるんでしょうか?
今度ぜひ行ってみます!
でもこういうところに行くと色々買ってしまうのでキケンなんですが・・・^^;

猫とネズミの結婚式、いいですねー!お嫁さんが猫のほうっていうのもなんかいいな。子供を抱えた親戚とか、リアルでオカシイ^^
本当に子供が書いたような絵ですね。^^
2009/ 05/ 25 (月) 08: 02: 33 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
猫と、ねずみの結婚式。
いい話ですね。
2009/ 05/ 25 (月) 08: 28: 25 | URL | キラリン1998 # -[ 編集 ]
★ichibeiさん
私の作品集ですか(笑)
10年後、期待してください^m^

階段の猫さん、最初は違うとこにいたのですが
階段とこ行かないかなぁって待ってたら…
まぁ~なんていいコ♪

夕焼けニャンズの写真も、偶然の3ショットです
なかなか近寄りませんからね~

私は昭和記念公園へ行きたいのですが
なかなか重い腰があがりません^^;


★azちゃん
師匠 こんばんは^^
新兵器なんてもんじゃないですよ~
中古とはいえ、あの金額だし(笑)
この程度は撮れるってレンズです^^;

猫の美術館は 小さな美術館で
アットホームな感じのとこでした
そういう楽しみ方をするならいいかも~♪


★ぷりまさん
写真はね、自由に撮ってくださいって
美術館のおじいさんから声かけてくれました^^
小さくてアットホームな雰囲気ですが
写真撮り放題なので楽しいかもです♪

猫とねずみの結婚式、いいでしょう!
楽しい絵で、思わず見入ってしまいました^^


★キラリン1998さん
猫とねずみ…可愛い絵ですよね^^
和装っていうのも面白いです
こういう絵は和みます♪
2009/ 05/ 25 (月) 22: 21: 08 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
山手地区はどうしてもメインの通りしか歩かないですねぇ~

私も偶には脇道にそれたり、ブラっと立ち寄ったりしてみようかなぁ~
2009/ 05/ 26 (火) 20: 45: 49 | URL | たか # -[ 編集 ]
★たかさん
そそ、なかなか裏道まで行かないですよね
この日は、猫を追ってる(笑)うちに
裏道散策する結果になりました!
へ~ こんなお店あったんだとか新しい発見ありました^^
2009/ 05/ 26 (火) 21: 44: 06 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

