Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きる
2009年 05月 21日 (木) 20:15 | 編集



22_neko1.jpg









22_neko2.jpg




何食べてるの? 

美味しいものニャ!




魚の頭ですかね  随分大きい 
近くに魚屋さんがあったので そこでもらったのでしょうね


猫さん写真を撮り始める前だったら

ギョギョっとしてしまったかもですが

今は違った光景に見えます

ゴミをあさってる猫さんも。。。



都会で生きる小さな野生ちゃん

頑張って 生きてるんだね 

どうか 街の人達に愛されて生きていけますように。。。









22_ten0516.jpg




こちらは うちのテンちゃん

新生児用のおむつをつけだして1年以上が過ぎました

人間の赤ちゃんなら1歳用? Sサイズとかになってるのかな?


ワンコのおむつ替え プロ並みに上手くなりました ^^


睡眠剤が必要になってしまいましたが

テンちゃん  頑張って生きてます




Comment
この記事へのコメント
親切なお魚屋さんが余り物をくれたのかな?
こんなご飯がきっと一番いいですよね。
もともとは野生で生ものを食べていたわけですし・・・
2枚目のびっくりしたような顔がかわいいです^^

テンちゃん、ご飯はちゃんと食べられてますか?
それならまだまだ生きようとがんばっているってことですね!
テンちゃん、がんばれー!!
2009/ 05/ 22 (金) 08: 35: 49 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
初めてお便りを差し上げます。詩的な写真に目が留まりました。私もねこを追いかけていますが、どうしても派手な絵作りに目が行きがちで、このような写真をものにできません。勉強させていただきたいと思います。また寄らせていただきます。
2009/ 05/ 22 (金) 15: 38: 20 | URL | 阿朗 # JPG8Eu66[ 編集 ]
渋谷で。
こういう写真もいいですね。
”きれいきれい”とか”可愛い”のもいいですが、
こんなドキュメンタリーな画も上手いなぁと思います。
たぶんそういう意識が画像に表れるんでしょうね。

17日の日曜日、渋谷に行ってみました。
もう終わりかけている時間帯だったんで、
雰囲気的にもゆっくり見る余裕なくて、
ちょっと残念でしたが・・・。

彼らも云ってましたが、猫を通して社会を撮っているというか。
そういう点ではpeeさんと共通しているかもしれませんね。

6階では横浜の風景もありましたね。
いつかpeeさんが撮ったビルもあったような・・・。

お陰さまでいい勉強をさせてもらいました。
他人任せではいけないんでしょうが、
また、何かよさげな催しがあったら
ご紹介くださいまし。
どうもありがとう。



2009/ 05/ 22 (金) 20: 28: 11 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
★ぷりまさん
猫さんって本来肉食ですよね?
ねずみさんや鳥さんを獲物にしてたのだし
でも、少し前に見た猫を扱ったTV番組(海外)では
すごい豪邸に住む優雅な猫さんが
ねずみ捕まえてゴチしてました^^;
普段美味しいもの食べてるのにね(笑)

テンちゃん、食欲はあります^^
まっすぐは歩けないので
痴呆特有のくるくる回る旋回運動
それがテンちゃんのお散歩です^^;


★阿朗さん
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

外猫さんの自然な姿を撮りたいと思ってますが
なかなかうまくいきません
猫さんに出会うだけで、嬉しくなって撮ってしまうので^^;
じっくり待つこともしないし
カメラの勉強もろくにしてないので
まだまだ発展途上の初期段階です
こちらからも訪問させて頂きますね^^


★ichibeiさん
猫さんの愛らしい姿はそれだけで絵になりますが
こういう自然な姿は、彼らの生きてる
背景が見えるような気がします
私が出会う猫さんは、ご飯には困ってなさそうなので
それは見てて救いです
地域の人の温かみを感じる瞬間でもあります^^

写真展、行かれたのですね!
私も色々勉強になりました
何かお薦めの写真展あったら
また紹介しますね^^
2009/ 05/ 22 (金) 22: 35: 59 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

