Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 28日 (月) 00:29 | 編集
湘南の海

茅ヶ崎発→江ノ島へ!
チャリ1台で私と相方さんでGo!!

江ノ島2


1台を交代で乗ったり、私が座って相方さんが立ちこぎ
途中から、これはトライアスロンかってくらい過酷に
なってきました( ̄ー ̄;
ちなみに、ワタシは自転車初心者マークの人
あ~~~っ お~~~~っ Σ( ̄□ ̄;) 
それはそれは大変でした。。。


江ノ島のジュース

やっとこさ着いた江ノ島
お店で見かけた可愛いサイダーの瓶を撮影♪


江ノ島猫1

このお店の看板猫ちゃんです(* ̄ー ̄*)



江ノ島の椰子


江ノ島の夕陽


陽も落ちてきたところで、またもやチャリで岐路へ!
通常30分ほどらしいのですが、行きも帰りも2時間かかりました

足は青あざがいっぱい。。。

ゴールが見えてきた時は、頭の中で「サライ」の歌が
繰り返し流れてましたヨ(T▽T)
Comment
この記事へのコメント
綺麗な夕景ですねぇ♪
そうそう。
江の島って猫がたくさんいますよねぇ。
猫好きにはたまらない土地かも。

てかね…
どうやったら青あざできるのでしょう(^^;
2007/ 05/ 28 (月) 23: 29: 54 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
はい、猫が沢山います♪
江ノ島へ行った目的は、なんせ猫写真ですから(笑)

青あざ( ̄ー ̄;
自分でこぐと時々倒れそうになるんで、ペダルで
ぶつけたりとか…
今でも、足にはあざがくっきりです。。。
2007/ 05/ 29 (火) 23: 34: 05 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

