Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫の気持ち
2009年 05月 10日 (日) 20:10 | 編集





22_cat0510_1.jpg




今夜は蕎麦でも食べながら

1杯 飲みたい気分ニャ…




にゃんてね ^^






22_soba0510.jpg





Comment
この記事へのコメント
ホント、ちょっと一杯のオヤジポーズですね!
そんでやっぱり蕎麦なんですね!いいなー!
たまにはにゃんこがお酌でもしてくれたらいいんですけどね^^
2009/ 05/ 11 (月) 07: 58: 05 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
おつかれさま~!
どしたんだろね?
ニャンコの”たてすわり”なんてあるんだ!?

それにしても、ここから蕎麦に来るところは、
さすがというか、なんというか・・・。
しかもおいしそうな画像までついてるし・・・。

ボクも最近は蕎麦に嵌ってるところがあって、
付近で美味しそうなところ探しては
通ってたりします。

横浜(って限りませんが)で、お薦めあれば、教えてください。ヨロシクです。

2009/ 05/ 11 (月) 15: 54: 40 | URL | ichibei # sENPxhJg[ 編集 ]
★ぷりまさん
このポーズ、完全にオヤジですよね(笑)
「やってらんね~よ!」とでも言いたげな(^m^)
にゃんこのお酌、いいですね~
そんなお店あったら行きたいなぁ
お酒は飲めないけど^^;


★ichibeiさん
こういうポーズたまたま撮れてしまうから
猫写真にますますはまってしまいます(笑)

お初のお店でしたが、美味しいと聞いていた通り
グゥ~♪でした^^
ichibeiさん、お蕎麦好きなのですか
いっそ手打ちしてみたらいかがですか?
そしたらゴチになりに行きます(笑)

お薦めのお店見つけたら紹介しますね♪
2009/ 05/ 11 (月) 21: 12: 44 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

