Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黒猫
2009年 05月 04日 (月) 19:02 | 編集



22_cat0503_1.jpg




およっ そこにいるのは黒猫さん ^^

写真 いかがですか?


かっこ良く撮ってくれるなら いいですニャ








22_cat0503_4.jpg




黒猫さんは私には難しくて 

撮り方勉強しないとです…

どなたか ポイント教えてください ^^;



まだ1歳になっていないのかな  

可愛い猫さんでした ^^




Comment
この記事へのコメント
かっこよく撮ってくれたから満足ニャン^^

綺麗に撮れてます!
私のうちの犬も黒いから、、、コツを知りたいです。
でも、白いのも難しいって思ってるんです。
すぐに飛んじゃって^^;
2009/ 05/ 04 (月) 21: 13: 34 | URL | いち # -[ 編集 ]
黒は難しいですね~
自分は露出をアンダーで撮るようにしていますよ
テクは無いのに逆光好きなので
アンナとヌーでしょっちゅう失敗していますwww

前記事のお知らせ・・みました!!
個展を開催されるだけあって
何方も上手で綺麗なな写真ですね!
猫sをアートにしてますね!!

自分はヘタッピなのでね~
羨ましいですワ・・・
2009/ 05/ 05 (火) 01: 06: 47 | URL | カゼノオ〜 # -[ 編集 ]
黒猫ちゃんは難しいですよね^^;
やっぱり目がポイントだと思うので、目が大きく開いているところを狙うとか。
最初の写真はその意味でいいですよね!
またはシルエットが素敵なので、横から姿形のいいところを狙うとか、かなぁ??
素敵な背景を選ぶのもいいですね。前に見た外国の写真で、白い道の青いドアの前に黒猫ちゃんがいて素敵でした。これは難しいですけど・・・
・・・あくまで私の意見ですが、ハイ。。。

「東京 猫語り」ぜひ見たいです!・・・というか、きっと行くでしょう^^
2009/ 05/ 05 (火) 15: 54: 43 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★いちさん
かっこよく撮れたでしょうかね^^

日差しの強い日は、特に難しいです
そそ、白いものって飛んじゃいますね^^;
晴れの日の花撮りなども苦手です
う~ん 得意なものもないや!←ダメじゃん(笑)


★カゼノオ~さん
私も露出アンダーで撮るようにしてますが
真っ黒になったり、白とびしたり^^;
黒猫さん、好きなんだけどなぁ

「東京 猫語り」さんの写真はアートですよね
すごいなぁって、見とれてしまいます。。。
私は猫見つけただけで喜んで撮ってる
永遠の初心者かもです^^;


★ぷりまさん
私も撮る時は、目を狙うようにしてますが
すぐつぶっちゃうし!
目つぶると、ただの真っ黒猫です(笑)
いいシルエットの写真撮れるまで
じっくり待つ姿勢大事ですよね
そこがまた私の未熟なとこで^^;

東京 猫語り写真展 私も見にいく予定です!
実際にプリントされた大きな写真
見ごたえあるだろうなぁって楽しみにしています^^
2009/ 05/ 05 (火) 21: 56: 13 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

