Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
* お知らせ *
2009年 05月 03日 (日) 01:26 | 編集




野良猫写真を撮ってる3名の写真家さんの 写真展お知らせです 




dm.jpg




「東京 猫語り」~誰も知らない 猫たちの東京~


開催場所:渋谷 ギャラリー ルデコ 5階及び4階 
       〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
       TEL:03-5485-5188

会期:メイン会場(5階) 2009年5月12日(火)~17日(日) の6日間
    サブ会場(4階) 2009年5月15日(金)~17日(日) の3日間
    【5月15日(金)~17日(日)の3日間は2フロアーでの展示です】

出展者:「東京 猫語り」  メンバー3人の方です


WANGAN NEKO」 星野 俊光さん
路上のルール」 池口 正和さん
ネコは猫でも...」 原 啓義さん


お近くの方 猫さん写真好きな方は必見です ♪

遠くて行けないなぁ 都合がつかないなぁって方は

ブログだけでもぜひぜひ ^^




もともと猫さん写真好きの私ですが

「東京 猫語り」の写真を拝見した時

こういう世界があったんだぁって 釘付けになりました

猫さんを恋する気持ちがより深くなったのは

間違いありません ^^


いつかは 私もこういう写真撮れるようになりたいなぁって憧れつつ

これからも 猫さんに恋していきますよ ^^



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

