Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
出会いを大切に
2009年 04月 27日 (月) 20:43 | 編集




22_cat0426_1.jpg




お初の場所ですが 

こういう所には猫さんいるのでは?って


いました いました! 

私の猫感 よく当たります (^.^)v








22_cat0426_2.jpg




猫さん お友達になりませんか? ^^







22_cat0426_3.jpg




近寄ってきてくれたのかと思ったら

ささっといなくなってしまいました ^^;






猫さんの写真を撮っていたら

おばあさんが声をかけてくれて

「このへんには5匹 野良猫がいますよ」って ♪


とても優しげな あたたかい感じの方でした ^^



このコをいれて 3匹の猫さんと会えました

ってことはまだ 2匹 どこかに?



猫さん写真を撮っていると 声をかけてくださる方がけっこういて

どこどこにいるよとか教えてくれます

そういう出会いに感謝です ^^




また この街に 猫さんに会いにいこうと思いました♪




Comment
この記事へのコメント
peeさんの猫勘は、相変わらず鋭いですね!
私はカメラを持っていないときには出会うんですけど・・・

この子は真ん中から色がくっきり分かれていますね。
こういうのもハチワレって言うのかな?
いろんな模様の子がいて面白いですねー^^
2009/ 04/ 27 (月) 21: 11: 37 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
こんばんは~
すっかり、野良ちゃんブログになってしまいましたね。
いま気づいたんだけど、ブログ村のジャンルも野良猫なんだ。
今回も可愛い柄の子、
寄って来てくれると、より嬉しいですよね。
あとの2匹も、ちゃんとカメラの中ですね^^
こっちじゃ、野良をあまり見かけないから、
いろんな猫ちゃん見れるから、こちらで楽しませてもらいます^^
2009/ 04/ 27 (月) 21: 29: 46 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
綺麗な顔立ちのミケちゃんですね~ ^^)
少しずつ慣れてくれるかな?

そうなんですよね。
私もお外猫ちゃんを撮っていると、
「ねこ好きなの?」とか、
「いつもはもっといるのよ」とか、
色々声かけられます ^^)
なんか嬉しいですよね。
2009/ 04/ 28 (火) 14: 27: 54 | URL | tibisuke # PTRa1D3I[ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました。
私もエア下僕だった頃、わざと遠回りなのに
フレンドリーな猫さんのいる道を通ってました。
で、携帯のカメラに撮ってはウフフでした(*´∀`*)
2009/ 04/ 28 (火) 15: 19: 33 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
こんにちは~!
そうなんです。一心不乱に撮っていて、ふと気がつくとソバにお婆ちゃんが立っていて、野良猫情報を教えてくれたりすることがありますよね。

「ウチの猫、可愛いから撮っていきなさいよ~」と家に引きずり込まれた(苦笑)ことも何度かあったり・・・
2009/ 04/ 28 (火) 20: 49: 24 | URL | Dz # tHX44QXM[ 編集 ]
★ぷりまさん
猫さん撮るようになってから
猫アンテナの感度の良さに我ながらビックリ(笑)
私、猫さんの模様名?ちゃんとわかってないのですが
このコの場合は三毛猫ハチワレさんでしょうかね?!
色々な模様、本当に面白いです^^


★ksphotoさん
いつから野良猫ブログになってしまったのか(笑)
猫さん狙いで出かけることもありますが
そうでなくても、猫さんに出会ってしまうのですよ~

あとの2匹もしっかり撮りましたよ^^
可愛い子たちでした!


★tibisukeさん
なかなか警戒心強そうで
お友達になるには相当通わないとダメかもです^^;
とても可愛いお顔の猫さんでした^^

猫さん撮ってると、けっこう声かけられますよね
嬉しい出会いです♪


★ドンタコス下僕さん
私も仕事後に、少し遠回りして
猫さんに挨拶して帰ることあります
いつもの場所に いつものようにいてくれると
本当に嬉しいです^^


★Dzさん
猫さん撮ってると野良猫情報教えてくれる方いますよね!
いつぞやは、猫さんのお世話してるおじいさんが
公園内をあちこち案内してくれました^^

お家にまで呼んでもらったのですかーー
いいなぁ 私も引きずり込まれたい(笑)
2009/ 04/ 28 (火) 22: 07: 04 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

