Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
酒場猫
2009年 04月 16日 (木) 20:21 | 編集





22_cat0404_2.jpg




裏通りの飲み屋街

猫さんはいるかな?って期待して行ったら…


いました ^^







22_cat0404_1.jpg




あるお店のドアのところに こんなに可愛い猫ちゃんが ♪

お店のママさんに 写真いいですか?ってお聞きしたら

「そうぞ どうぞ 他にも3匹いますよ!」って

次々に猫ちゃんを呼んでくれて ♪♪







22_cat0404_3.jpg




暗くて 黒猫ちゃん なかなか上手く撮れなかったのですが

可愛いお目目で ちょっとシャイなコでした ^^







22_cat0404_4.jpg




白黒ちゃんも なにごとニャン! って出てきました ^^







22_cat0404_5.jpg




4匹目は お外を巡回中 ^^



夜の飲み屋街写真だけでも 萌え~なのに

そこに猫さんがいてくれて最高 ♪




快く接してくれたお店のママさんに感謝です ^^





Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
提灯の灯りがいいですね。
私、お酒が飲めないから、こういう酒場が集まる場所って行かないの。

ここでも猫ちゃん?
タヌキもいるしぃ~。 アハハ。
猫アンテナ絶好調だね。
私も一緒だったら、酒場の前に自転車が仕掛けられてるかしら(笑)
って、思いっきり飲酒運転じゃんっ。
2009/ 04/ 16 (木) 23: 31: 10 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
いいやなぁ~
こういう猫の居る所で飲みたいですねぇ~

でも・・・・・
私の場合おつまみを猫に与えすぎるだろうなぁ~(笑
2009/ 04/ 16 (木) 23: 59: 45 | URL | banpei # -[ 編集 ]
めがまんまるで
たぬきの置物とかぶってますね(笑)
4枚目の写真、
奥の方からシャイなクロネコさんが
のぞいてる♪
かわいいなーもう♡(^^
2009/ 04/ 17 (金) 11: 52: 36 | URL | Rei † # -[ 編集 ]
居酒屋さんの猫さん^^
ほんと、目がマンマルで可愛いね!
飲み屋街の写真もいいな^^
2009/ 04/ 17 (金) 20: 59: 44 | URL | いち # -[ 編集 ]
こんな呑み屋なら毎日でも通いそうだw
2009/ 04/ 18 (土) 02: 26: 08 | URL | カゼノオ〜 # -[ 編集 ]
師匠、おひさです。
2枚目の茶トラがかわいい!
まん丸ですね。
たくさん食べさせてもらって、、シアワセそうな猫ちゃんはみていて安心感がありますね。
2009/ 04/ 18 (土) 20: 54: 13 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
私もお酒飲まないので、こういう場所は
写真撮る時だけなのです
酒場の提灯って好きです^^

飲み屋街は、意外と猫さんいるかもです
ただし、暗いので夜撮影は
私のスキルではなかなか…(-"-)

そっか、自転車も飲酒運転なのですね!


★banpeiさん
私はお酒飲めないけど
こういうお店だったら、ウーロン茶でも
飲みながらくつろぎたいわぁ~♪

猫さんはお行儀よさそうだったけど
おつまみもらったり…あるかもね(笑)


★Rei †さん
そそ、お目目がまん丸で!
お店の前通り過ぎようとしたら
このコと目があって!
タヌキとのコラボ、いいでしょう(笑)

さすが、Rei †さん
奥の黒猫さんに気がつきましたね!!
2009/ 04/ 19 (日) 19: 42: 39 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★いちさん
このコ達、みんなお目目がまん丸で
可愛かったです^^
飲み屋街は、提灯のあかりとか
独特の雰囲気があって好きです
お酒は飲めませんが^^;


★カゼノオ~さん
指は大丈夫ですか?
負傷中にも関わらず、ご訪問ありがとうございます^^

この飲み屋さん…
可愛い猫さんの虜になってしまって
カゼノオ~さんには危険、危険!(笑)


★azちゃん
師匠、こんばんは^^
茶トラ好きの師匠、気に入ってくれると思いました♪
すっごい可愛いお顔でした!

このコ達はお店の看板猫として
一生幸せに過ごすと思います^^

2009/ 04/ 19 (日) 19: 52: 26 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
2枚目の写真、いいですねー!^^
狸の置物とそっくりな太目の茶トラちゃん、目線もポーズも素晴らしい!!可愛いなー!
暗い場所の黒猫ちゃんは難しいですよね。目とシルエットくらいしか撮れないです。

酒場と路地と猫ちゃん!いいなぁ・・・

2009/ 04/ 20 (月) 12: 33: 20 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★ぷりまさん
この茶トラちゃんは、本当に可愛かったです
カメラ向けても動じることなく
とってもいいモデルさんでした^^
黒猫ちゃんは、私は昼でも夜でも難しいです(-"-)

路地裏酒場に佇む猫さんは
色々なオトナの物語を知ってそう^^
2009/ 04/ 20 (月) 21: 30: 38 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

