Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 14日 (月) 23:45 | 編集
花ピンク


S女史に久々に再会♪
彼女は以前私の上司だった人で、と~ってもいい人です(* ̄▽ ̄*)
3年ほど前に異動になり、あまり会う機会がなくなったので
久々にお話できて嬉しかったです♪

近況報告などして、話は3年前のあのことに!

当時S女史は引越しすべく部屋探しをしてたのです
その時の女史と不動産屋の会話を事細かに教えてくれて
笑った、笑った!!


S女史:一人暮らしだけど、以外と荷物が多いんで収納は
    多いほうがいいです(*^^)v


不動産屋:だったらこの部屋がお薦めですね~
     予算内だし、収納も多いし
     この部屋数なら万が一結婚されても大丈夫ですよ~!(^^)!


S女史:私が結婚する確立は万が一かいΣ( ̄ロ ̄lll)

不動産屋:いえ…そういう意味ではなく( ̄□ ̄;A  (あとはしどろもどろ)

口は災いの元、でもなんで初対面のS女史の結婚確立
万が一などと言ってしまったのでしょうね~~(笑)


で…その万が一ですが、いまだ叶わずということでした( ̄ー ̄;

Comment
この記事へのコメント
不動産屋サンの慌てふためく姿、見てみたかったなぁ(笑)

万が一、早く叶うとイイデスネ♪
2007/ 05/ 15 (火) 23: 23: 59 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
結婚してからも住むのには充分かと思いますが・・・とかさ
将来的に結婚とか計画なされていても・・・とかさ
万が一でも言われるだけいいかなぁ・・・
以外と女性って聞く耳敏感なんだもんなぁ(笑
2007/ 05/ 15 (火) 23: 50: 48 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★aiさん
S女史は気さくな人なんで、不動産屋さんも
ついついそのノリで口がすべってしまったのかも(笑)
S女史の万が一、私も影ながら応援してます♪
2007/ 05/ 18 (金) 00: 10: 10 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
女性はね~ ちょっとした一言も聞き逃しませんよ~( ̄ー ̄)
万が一なんて言ってしまったら、どう言葉を繋いでも
修復不可能ですよね(笑)
2007/ 05/ 18 (金) 00: 13: 26 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

