Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Life
2009年 04月 09日 (木) 22:58 | 編集




21_cat0404_6.jpg




たくさんの暖かいお言葉 ありがとうございました



母猫は チビちゃんがいなくなった当初

かなりパニックになっていましたが

少しづつ 落ち着きを取り戻し

以前よりも甘えん坊になりました



私の辛さなんか横において 今はこのコを見てあげないと…


チビちゃんがそうであったように

このコもまた 絶対の明日なんて約束されていません


勿論 私達の命も…


悔いのない人生なんて難しいかもしれませんが

今日という日を 大切に生きていけるようにしたいと

より一層深く思いました



悲しみは 悲しみのままに…

これからも 外で生きる健気な猫達を愛していきたいと思います





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

