Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 01月 22日 (月) 20:10 | 編集
air.jpg


昨日購入したダイ●ンの空気清浄機です( ̄ー ̄)

1万以内のお手頃価格から4万以上のものまで色々ありまして
最初はどれがいいんだろうとあれやこれや吟味、吟味、吟味

で、お店の人にいっぱい質問して、これに決定しました!

ワタクシ、ダイ●ンの回し者ではありませんが
この威力はすごい! ビックリΣ( ̄▽ ̄;)ノ

私は煙草を吸わないのですが、相方さんが煙草吸いだすと
清浄機は探知を始め、空気をキレイにし匂いを吸い取って
くれます。

空気が澄んだ感じ…はい、気のせいではありません♪

絶対的に効果ありって思うのは、ハウスダストアレルギーの相方さんが
「調子いい~」って言うのだから間違いなし


ペンションPee 高原へようこそ~(* ̄▽ ̄*)



Comment
この記事へのコメント
タバコも吸うし、アレルギー性鼻炎も持っているあたし。
カレの家ではふたり揃って換気扇の下で吸ってます(^^;

コレ、こっそり教えてみようかなぁ(笑)
2007/ 01/ 22 (月) 22: 24: 26 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん

以前は換気扇煙草してもらってましたが
空気清浄機の威力はすごっ!!
アレルギーの人には特によいかと( ̄ー ̄)
2007/ 01/ 22 (月) 22: 32: 12 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
家の空気清浄機、役立たず(╬◣д◢)ムキー!!

買い替えの時期だ~(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

2007/ 01/ 22 (月) 22: 46: 48 | URL | しもちゃん # -[ 編集 ]
★しもちゃん

やっぱ性能のいいのを選んだほうがよいかと!
各メーカーの空気清浄機、色々説明聞いて納得しちゃいました( ̄ー ̄)
2007/ 01/ 22 (月) 23: 30: 28 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
やっと辿りつけたわ~
アドレス間違って入力し続けてた わたくし
どうりで エラーばかりになる訳だ(笑)

しかし エライクールなブログですね~
センスを感じます ハイ
また 遊びにきますので よろしくです
2007/ 01/ 23 (火) 22: 30: 05 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★啓太さん

やっと辿りついてくれましたかぁ~
こちらも感慨ひとしおです(* ̄ー ̄*)

以前HPも持ってたのですが、真っ黒でモノクロ
サイトでした(笑)
私、暗闇にいるのがスキなんです( * ̄m ̄)
2007/ 01/ 23 (火) 22: 38: 12 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

空気って言うか、その場の雰囲気はお任せください。
男女の恋のムードを語らせたら…なんて
あぁ~自分のプログのレスしてねぇ~
もう帰らなきゃ、Peeさんおやすみ~
2007/ 01/ 24 (水) 00: 01: 30 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★t/ojisan

男女の恋のムードを語らせたら、右にでるものいない?
左にはいても( ̄ー ̄)
今夜もブログレスしてくださいよ~~
2007/ 01/ 24 (水) 22: 23: 09 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

