Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
隙間社会
2009年 03月 28日 (土) 18:30 | 編集




21_cat0327_7.jpg




住宅街の中の狭い路地  

それよりもっと狭い 隙間のような空間で

よく猫さんを見かけます






21_cat0322_9.jpg




相方さんが このコのことをピカソちゃんと命名

確かに アートです ^^


ピカソちゃん この縁台のようなとこにいたのですが

すぐに隙間社会へ逃げていってしまいました(泣)








ミスド20%OFFクーポン 最後の1枚

期限が3月31日までだったので 無事に完食って感じです(笑)





21_misudo.jpg




私は左側のチョコのエンゼルエッグが好きです^^




うちの近所では 桜は2~3分咲きかなぁ~

お花見にはまだ早い感じですが

咲き始めの桜もよいものです ^^



明日は天気も良さそうなので 桜を見にいこうかと思っています


猫さんに遭遇すると 予定狂いがちですが ^^;




Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
私も隙間社会が大好きなので、自然と足が路地裏へ♪
そこでネコちゃんに遭遇したら笑いが止まらないよね。

ピカソちゃんの写真、なんだか絵画ちっくだね。
ミスドphotoも素敵よ~。

明日は桜を撮りに行くのね♪
私、土曜は午後2時頃仕事が終わるので、
仕事から帰ってお散歩カメラしてきたよ。
帰りに現像してきたけど、まあまあ撮れてたわ。
明日晴れるといいね。
私も晴れたらどこかに行くわ(笑)

2009/ 03/ 28 (土) 22: 50: 47 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
こんにちは!
2枚とも良いムードの写真ですね~!
2枚目の方はなんとなくミステリアスな雰囲気もあってスゴク好みです。

こちらの桜も期待したのですが、最近寒かったもう少しです。花見に行きたいです~(単に花を見ながら飲みたいだけかも・笑)
2009/ 03/ 29 (日) 07: 43: 45 | URL | Dz # tHX44QXM[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
私も隙間社会大好きです
路地裏 裏町…そこに猫がいたら最高~!(^^)!

ピカソちゃん…実は後ろにあったのがゴミ袋で
ちょっと絵的にアレだったので…
レタッチして誤魔化しました アハハ…^^;

今日はお天気好かったですね
どこかお出かけしたかしら? ^^


★Dzさん
2枚目のピカソちゃん、最近遭遇して
時々見に行く猫さんですが
目の輝きが好きです!
でも、すぐ逃げる猫さんですが^^;

桜は、こちらでもまだまだですね
今度の週末あたりが満開かなぁ
いい花見酒できるといいですね♪
2009/ 03/ 29 (日) 18: 18: 02 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
ピカソちゃん、顔だけちょっと出しているのがとても可愛いですね^^
後ろはゴミ袋ですか!上手く処理して不思議な雰囲気が出てますね。
エンゼルエッグ、知りませんでした。おいしそう!
2009/ 03/ 31 (火) 08: 24: 17 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
★ぷりまさん
下のグリーンを利用して
ゴミ袋、なんとか誤魔化しました^^;
エンゼルエッグ、私はチョコが好きです!
美味しいですよ(*^。^*)
2009/ 03/ 31 (火) 22: 45: 36 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

