Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
影法師
2009年 03月 24日 (火) 22:50 | 編集





21_cat0321_4.jpg



深夜1時 私の住むマンション横の駐車場で猫さんを発見

そんな時間に 一眼レフ抱えて外へ出る怪しい私 

薄暗い灯りのみの暗い駐車場での撮影は無理でした。


でも 往生際の悪い私…^^;


自宅4Fの窓から望遠で狙うもやはり暗すぎて無理 (ーー;) ウーン


丁度車が通りかかり ヘッドライトの灯りが当たる瞬間に

ぎりぎりの撮影!

1時間かかって 撮れたのはこの1枚のみ

ぼけぼけ ブレブレですが 執念の1枚です(笑)



真夜中の猫さん

お供は キミにそっくりな影法師





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

