Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sweet sweet
2009年 03月 23日 (月) 21:46 | 編集




21_sweet0321_2.jpg




相方さんが買ってきてくれたLa maree de cyayaのケーキ

食べる前にまず写真 (^.^)b


でも ケーキに添えるお洒落な小物とかないし…う~ん

あっ!!   ここで閃き ♪


あしたのかぜさんに頂いたカレンダーの

表紙と一緒に撮ってみました ^^








21_sweet0321_1.jpg




写真手前のレモンなんちゃらケーキはかなり濃厚

普段はミルクたっぷりで飲む珈琲も

ブラックが似合うお味でした ^^










21_cat0314_6.jpg




にゃんだか ここまで甘い匂いがしてきましたニャ  (=^д^=)





Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
こんな時間にヤバイ物を見てしまったわ。
甘い物が食べたくなってきたぞー。
相方さんが買ってきてくれたケーキ美味しそうね。
チーズケーキが食べられないので、レモンなんちゃらがいいな(笑)
私も普段は甘いコーヒーが好きだけど、
チョコとかケーキのお供はブラックです。
ネコちゃんのベロ出しが可愛いわ。

カレンダーとケーキにコラボってくれてテレテレ。
ありがちょー。

2009/ 03/ 24 (火) 00: 35: 30 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 24 (火) 08: 06: 39 | | # [ 編集 ]
ケーキにかぜさんのカード!
すごいヒラメキ^^
ケーキ美味しそうだーーー
ネコちゃんのベロがケーキを食べた後みたい♪
2009/ 03/ 24 (火) 09: 15: 01 | URL | いち # -[ 編集 ]
そうですね!ケーキは食べる前にまず写真!
素敵な写真を添えるのはいいアイディアですね^^覚えておこうっと!
この写真も素敵ですー^^
こういうのが撮れないんだなー(TT)

今日はママのにゃーさんなんですね。
何か食べた後なのかなー?^^
2009/ 03/ 24 (火) 11: 07: 26 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
ケーキおいしそう!!
相変わらず食べ物写真、うまいね!
それに、いい相方さんがいて幸せ者~!(*≧▽≦)σ
2009/ 03/ 24 (火) 20: 54: 01 | URL | az # xwB6aFeI[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
夜に見る食べ物写真はヤバイですよね(笑)
1枚目写真のケーキはアップルなんちゃらケーキなのですよ
かぜさんでもいけると思います!
美味しかったぁ~~(*^_^*)

うちには気の利いた小物ないので
今後もかぜさんのカレンダー使わせてもらいます^^


★鍵コメさん
了解しましたよ^^


★いちさん
まさに閃きです!!
かぜさんのカードが、お洒落に演出してくれました^^
ケーキ、美味しかったです
Chayaは色々なところにあるけど
やっぱり葉山のお店に行きたいなぁ~


★ぷりまさん
そそ、まずは写真です
食べるまでに時間かかることったら(笑)
私はアイスクリーム写真は無理ですわ!

ニャ~は、カリカリ食べてお水飲んだ後の
舌ベロンだったと思います^^


★azちゃん
ケーキ、美味しかったです^^
食べ物写真、よく師匠と撮ったよね~
ちっこいコンデジで、私が超マクロの女王になったあの頃(爆)
師匠の弟子として、カメラに出会えたこと
幸せに思っています(*^_^*)
2009/ 03/ 24 (火) 23: 19: 20 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

