Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 05月 08日 (火) 22:26 | 編集
青い花

私はブルー系のお花が好きです

で、少し前からお部屋のカーテンをブルーに変えたいような
このままでいいような、面倒なような( ̄ー ̄;
些細なことに未だに思案中(笑)

無駄にカーテンばかり5パターンも持ってるのですが
使うのはベージュ系+ブラウン系

暑くなってきたし、ここは涼しげなブルーに模様替えして
リフレッシュしようかなぁ~
まだ思案中ですが(ノ ̄▽ ̄)ノ



お薬が効いてるのか、テンちゃんの体調は安定
食欲もまぁまぁだし…
一過性の血圧亢進によるてんかん発作だったらいいなぁ

ten_11.jpg


で、寒がりテンちゃんは未だにセラミックファンヒーターの前に
陣取って、温風が出てくるのを待ってるご様子( ̄ー ̄;

本日の最高気温26度 確かに陽が落ちてからは多少気温下がるけど
もう暖房はいらないでしょう~( ̄▽ ̄;)!!

テンちゃん12


弱にして暖房付けてあげたら満足してス~ヤスヤ♪♪
Comment
この記事へのコメント
ブルー系、いいですねぇ。
夏だしリフレッシュできるかも♪

テンチャン…
お薬が効いてるみたいで良かったデス(^-^)
てか、ものすごく寒がりサンなのですね。
2007/ 05/ 09 (水) 00: 00: 51 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
テンちゃん、大変だったね。
泣きそうになった気持ち、わかるよ。
やっぱり家族だもん。
辛いって発してると、どうしてあげていいのか、うろたえてしまうものね。
どうか、少しでも痛みの少ない日々でありますように。テンちゃんにとって穏やかな日々でありますように。
2007/ 05/ 10 (木) 18: 36: 38 | URL | tammy # -[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

動物は、周りに悟られないように
死ぬまで一生懸命生きます、経験者は語る。
たぶん突然に尽きると思いますが、tも見守りますし
コメンテーターの皆さんも見守っているでしょう。

好きなブルーのカーテンやるべきでしょう。
テンちゃんも環境の変化を感じて
まだまだ尽きたらまずいと感じると思います。
親愛なるPee母さんが、好きな色だから…
2007/ 05/ 11 (金) 22: 46: 38 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★aiさん
まだ模様替えはしてないのですが、昨日は
玄関と水周りの大掃除しました(笑)

テンちゃん、今は大きな変化なく過ごしています。
寒がりは相変わらずですが!
2007/ 05/ 12 (土) 08: 59: 28 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★tammy
リクちゃんはもともとてんかん発作があったけど
テンちゃんは痙攣起こしたの初めてだし
苦しみ方もひどかったからビックリしちゃった(T▽T)
うんうん、テンちゃんの犬生…苦しみなく
穏やかに過ごさせてあげたいです(* ̄ー ̄*)
2007/ 05/ 12 (土) 09: 01: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★T/ojisan
突然に尽きる…確かにそうですね
子供の頃からワンコのいる生活してますが
確かに、その日は突然訪れるって感じでした。。。

ブルーのカーテンには未だ変えてないのですよ。
今のベージュ+ブラウンも気にいってるので( ̄ー ̄;
う~ん、優柔不断(笑)
【悪い気】が溜まらないように、今は掃除に燃えてます♪
2007/ 05/ 12 (土) 09: 12: 46 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
テンちゃん、大変だったんですね。。。今は少し落ち着いてるのかな?
薬が効いて早く元気になって欲しいですね
2007/ 05/ 13 (日) 15: 11: 41 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
★めぐさん
今はまづまづって感じで安定しています。
今の状態を保てるようにイロイロ気をつけないと。
ご心配ありがとぅ(* ̄ー ̄*)
2007/ 05/ 13 (日) 19: 02: 02 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

