Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
電車猫
2009年 03月 16日 (月) 23:26 | 編集




21_cat0314_t1.jpg




ここはくつろぎますニャ








21_cat0313t_01.jpg




オカーシャンは線路脇でも平気ですニャ


アタチは怖いから 遠くからちょっと見ますニャ





*******





母猫は、線路脇フェンスのあたりにいても

慣れてる感じなので そこそこ安心して見てられますが

子猫が真似して 線路に飛びださないか

気が気ではありません (>_<)



でも 幸いにも このコは かなりのビビリで

警戒心強いのでよかったです。。。

電車も怖がるし!


可愛い孫を見守る pee婆 なのでした ^^;




Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
電車ネコの子猫ちゃんが可愛いですね。
視線の先には何があるのかしら?

そうそう、昨日行ったお出かけ先(2ヶ所)で野良ネコちゃんに遭遇♪
フィルムでバッチリ撮れました。
ルルルーーーンでっす。

2009/ 03/ 16 (月) 23: 50: 37 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
猫と電車!いいですねー!
最近「鉄子」をしたせいか、電車が気になります・・・^^
この子たちは電車のそばにいるのね。きっとオカーシャンが気をつけてくれるのでしょう。
道路にも気をつけてね^^
2009/ 03/ 17 (火) 08: 52: 46 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
この付近で暮らしている猫ちゃんなんでしょうかね?
いくらなれてるといっても仔猫ちゃんは心配になりますね!
気をつけてほしいなぁ~って、猫ちゃんには、分かんないよね(汗)
2009/ 03/ 17 (火) 15: 20: 03 | URL | 大豆と小豆 # khh0Oikc[ 編集 ]
また、この親子ですね~^^
よく会いに出掛けてるんですか?
この子猫、無邪気に遊んでそうだから気が気じゃないですね。
peeさんの気持ち、よ~く解ります。
無事に育ってほしいですね。
ボクのところも早く子猫がみたい^^
2009/ 03/ 17 (火) 22: 00: 29 | URL | ksphoto # qwKvtbg.[ 編集 ]
★あしたのかぜさん
この子猫は、かなりのビビリなので
視線の先には、逞しい母猫へのあこがれが
あるのかもしれません^^

猫さん写真撮ったのですね!!
動くし~逃げるし~の猫さんをうまく撮れた時は
ヤッターって思うでしょ^m^


★ぷりまさん
私の鉄子デビューは電車と猫でした(笑)
田園風景やお花などをバックに撮ると
絵になりますよね~
これからは桜ですかね!

このコ達は、電車のそばに住んでます^^


★大豆と小豆さん
電車が通るすぐそばで暮らしてる猫さん達なので
慣れてるとは思いますが
子猫のことが心配で…
踏切あたりに行くと写真どころではなく
危ない、アブナイって手まねきしちゃいます^^;


★ksphotoさん
少なくても週に1回は元気な顔見ないと落ち着きません
すっかり情がうつってしまって^^;
完全にpee婆化して見守ってます(笑)
ksphotoさんのところは3匹いますね
今後が楽しみですね^^
2009/ 03/ 17 (火) 22: 10: 47 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

