Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春を探しに…
2009年 03月 15日 (日) 18:09 | 編集




21_musukari_1.jpg




春のお花写真でもと 近所をお散歩しました


お花が目的ゆえ 身軽に60mmマクロレンズのみです♪







21_musukari_2.jpg




道端になにげなく咲いてるムスカリ  可愛いです ^^





うちの近所では 外猫さん見かけないので

猫に会うこともないだろうと 望遠を置いていった日に限って

近所で3匹のお初の猫さんに遭遇  Σ( ̄▽ ̄;)ノ ガーン!





21_cat0315_1.jpg




そんな端っこにいなくても…


猫さん 落ちないでくださいよ   落ちないか ( ̄ー ̄;







21_cat0315_3.jpg




白いバンダナしてるみたい♪








21_cat0315_2.jpg





猫さんとは いつどこで出会うかわからないわけで…


このコはなんとか撮影できましたが

近くに寄れない猫さん用に

望遠はいつも持ってるべきだと思いました ( ̄ー ̄;




で…春を探しに出かけたのに 思いがけず猫さんに遭遇し

撮れたお花写真はムスカリのみでした(笑)




Comment
この記事へのコメント
さてさて・・・・
私としては暫くは標準レンズ範囲で
カメラ性能を熟知しつつ遊んでみようと思っていますが・・・・・

初っ端から凹んでおりますです(笑
2009/ 03/ 15 (日) 23: 03: 08 | URL | banpei # -[ 編集 ]
ムスカリ、春の光が感じられて素敵です^^
どこに行っても猫ちゃんと遭遇しちゃうんですねー!
本当に白いバンダナしてるみたい。手袋もしてますね^^
この模様はさびねこちゃんになるのかなー?そしたら女の子なのかなー?
でも顔が大きめだから男の子みたいな気もするなー?
2009/ 03/ 16 (月) 08: 08: 00 | URL | ぷりま # NUlNITz.[ 編集 ]
ムスカリって聞いたことあるけど、初めて見ました^^
ムラサキの可愛いお花なんですねー

私の春探しの写真は明日には出来上がるかな?

このネコちゃん、お洒落なバンダナしてますね^^
2009/ 03/ 16 (月) 20: 00: 28 | URL | いち # -[ 編集 ]
★banpeiさん
私も最初は標準レンズだけであれこれと
そのうち、欲がでてきてきました^m^
最近はほぼ望遠のみで、たま~にマクロ
で…いまだに使いこなせてませんが(-"-)


★ぷりまさん
ムスカリ、私の好きなお花ベスト10に入ります^^

どこにいっても遭遇するというよりは
遠くからでも、猫の姿を見逃さないようになってきました(笑)
そそ、可愛い手袋(ソックス?)もしています♪
この模様はさびねこちゃんですかね
頭に黒い帽子みたいなのもかぶってるし
なかなか味のあるコです^^


★いちさん
ムスカリは球根で、一度植えると
毎年お花咲かせてくれる逞しいお花です^^
可愛いですよ♪
私の春探しは次の週末に持ち越しです(笑)
いちさんの写真、楽しみです^^

猫ちゃんのバンダナ、可愛いでしょ!
2009/ 03/ 16 (月) 22: 07: 08 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

